ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ここの使い道
せっかく続けてきたこのブログを、消したり放置するのも
もったいないのでオブリ以外のゲームも含め
まったり更新していこうかなと思います(´ー` )

驚いたのが・・・
久々に解析覗いたんですが
まだ結構な人が訪問してくださってたんですね。
ありがとうございます。

顔データで探してくれてる方がかなり居てびっくりです。

スカイリムに押されてあんまりオブリやってる人は
居ないんじゃないか~と思ってたので
ちょっぴり嬉しいですね。


最近になってまたキャラメイクもしたくなってきました。

鉄板環境でCS修正なしの髪型頼みのキャラメイクなので
限界はありますが、納得いく顔ができたらまた公開したいです。




前記事にも載せましたが
最近はずっとマインクラフト。
寝る時間を削って遊んでます(´Д`)

ぼっちが寂しいので村人と暮らしてます。
マルチは楽しいのかなー。
最近
オブリはもう卒業かなぁ。
気が向いたらやるかもって感じなのでアンインスコはしてません。

てか消したらもう再現できない絶対に。



最近は何のゲームやってるかというと・・

マインクラフトやってまーす。
公式

オブリやってる人からしたら!!って雰囲気ですが、
すごく面白くてハマッてます。
27$くらいで安いしね。

ダウンロードもランチャーだけなんで
圧迫される事もなく嬉しい限り。

ニコ動で方向音痴の人の動画を何気に見てたら
凄くやりたくなって購入してしまいました・・・w
この動画見てなかったら絶対買おうとも思わなかっただろうな・・・

ブログの存続については・・・
過去の遺物化してるし、使い物にならない内容ばかりなので、
そのうち消えるかもですねw


さて今年も残りわずかですね。
みなさん良いゲームライフを!!
ペット
シムズ3ペットで遊んでますー。

pet1.jpg

動物の行動が本物みたいで驚いてます。
うちはまだ犬しか飼ってないけど、ほんと凄い・・・

pet1a.jpg

ペットを扱ったゲームではトップクラスの再現度ではないでしょうかw


Sims3
発売日にアマゾンからジェネレーションズが届いてびっくり。
さらに神様の頑張りに感激→NRaas Industries

続いてモザイク消しもUPされてて、即ゲームを楽しむ事ができました。
自分はこちらを入れてます No Mosaic Patch 1.22 (Generations)


シムズで好きな事といえば建・増改築。
センスは無いのでただの自己満足だけど、出来上がった時の達成感がたまりません。

おしゃれな家は無駄な空間が多いです。
貧乏性な私は、簡単で機能的な豆腐ハウスが大好きです。
Sims06131.jpg


ジェネレーションズで気になったのが「お友達」
子供が産まれると贈り物で貰えるかもしれない人形ですが、
これがお世辞にも可愛いと言えない・・・

子供が小学生になると人形も成長します。
その子供にしか見えない、感情を持った動く人形に進化(なんともホラーです)

こうなると家に居る時はもう2人の世界で、家族や友人と交流を持つ暇も殆ど無く
ひたすら遊び続けます。
Sims06132.jpg
この人形は子供にべったりで、トイレにまで付いてくる始末。

・・・うっぜ
さっさとポーション飲ませちゃいました。

バグや、やりすぎな思い出機能もありますが
子供世代の遊び要素が多く追加されていて、なかなか満足できた追加パックでした。




最近のお気に入り女性用Hair

TSR Newsea ChineseGirl Female Hairstyle *TSR要登録
Sims06134a.jpg


Rainy Drops様 Hairmesh#06
Sims06133a.jpg
Sims3
イケメンヘアー第3弾

sims04.jpg
sims05.jpg
MYOS Blog様
[male,female]Messy 女性も可


sims06.jpg
Lapiz's Scrapyard様
Ares - Male short hair



またエラーが出るんですよね。
sims07a.jpg
バージョンUPの時くらいしか使わないからいいんですが。
EAダウンロードマネージャーをダブルクリック(無反応)
Simsランチャークリックで繋がりました。

そして・・・
ザ・シムズ3 ジェネレーションズザ・シムズ3 ジェネレーションズ
(2011/06/02)
Windows

商品詳細を見る

キタキタ(´ー` )
早速予約しました。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
