ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秋ですね
ベル・テイラさんの所でいただいてきました。
42Re Aki Set Beta ver0.1でございます<(_ _)>
紹介記事・DL Choco To Hana様

以下適当にSSペタペタ。

cca.jpg

ccc.jpg

ccd.jpg

ccE.jpg

かんらかんらさんのお洋服に引き続き、私的にどストライクな装備でした。




間違いない
かんらかんらさん作のお洋服。
kanrax2 AntiqueDressSet version 2
DLはみかさおたべ様より

私の中ではトップクラスのお気に入り装備となりました。
2010101.jpg
とにかく凄い!素晴らしいとしか言えませんw
MysticDarkElf LightGUTS
なんかこの体型にハマりそうです。

Lopには合わないですねw
今回はミスティックダークを作成。

*画像はクリックで拡大
201083.jpg

201084.jpg

201085.jpg
ムキムキかっこいー(´∀`*)

201086.jpg
この画面の方が逞しさがわかりやすいかな。


D-Huntress

D-Huntress for LightGUTS (D-Huntressが必要)
Ice
LightGUTSでちょいムキムキ。

*画像はクリックで拡大
201081.jpg
201082.jpg

やはりテカテカ褐色にはかないません。


Bisquits Elven Princess

Elven Princess for LightGUTS ( Bisquits Elven Princessが必要)
男性装備
Slof's Gentlemen's Wear

206141.jpg

ClothesとArmorになります。
testinghallに装備がそのまま置かれてますが、街でも売り出されてるかもしれません。
パーツ分けされてて、組合せを楽しめます。

Clothes
206142.jpg


Armor
206143.jpg
SSだと見えないんですが、マントもあって後姿もカッコイイです。
気に入った色のみ撮影しましたが、4色あります。


・・・ほんとは敵湧きがすごくて、撮影どころではなくなりました。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
