ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久々に配布
幾つか前の記事で登場したMysticDarkElfです。

*画像はクリックで拡大
2011101.jpg


2011102.jpg
みこって2
Ver1.1のミコッテ種族ですが、自分でメイクされた方もいると思います。
結構難しいですよねw

205213.jpg
全方向整えるとなると、慣れていないと難しい種族かもしれません・・・



MiqoteF
205212.jpg
いつもはSKSの髪型を選んでます。

MiqoteM
205211.jpg
男はテキトー

キャラクターデータ
*作者様の都合によりデータは削除されています

今回は私のではないのですが、
AQUARIAさんがフェイスデータを配布されたので、それに関しての紹介です。

画像を転載するわけにもいかず・・・詳しくは記事をご覧になってください♪



フリスちゃんはXeo IceElfⅡ種族。

同じ顔にするにはちょっとした作業が必要ですが、
PC版オブリプレーヤーなら誰でもサクっと出来るはずです。


前回ミコッテデータの時にも思いましたが、美形キャラへの追求が凄いですみなさん・・・。
私は造形仕上げてホイッと配布してるだけなんで、見習わなくてはですね。


そしてフリスちゃん用のフェイステクスチャーもついてきます。
205191.jpg
メインはCarrierRetextureの改変 だそうです。
すっごく綺麗で、Xeo IceElfにピッタリです。

作者さんのブログでは、かわいいリカラー装備も色々UPされてます。
要チェックですよ~。


さて


私がフェイスデータの移植が上手くいかないのはいつもの事なので・・・(-ω-;)
自作量産顔キャラ+上記テクスチャのSSを。
*クリックで拡大
205192.jpg

bFaceGenTexturing=1で作成
205193.jpg

さらにアップ
205194.jpg
目元も鮮やかで、グロスの効いた唇が最高です(´ω`)
Lop Chocoセーブデータ
環境
MBP++0.9.2
MBP++ Module - Chocolate Elves v0.3.8



Lop-Chocolete Elf                                *画像はクリックで拡大
204301.jpg

204302.jpg

*SSのLopChocoは、MBP Chocolate Elves 1.0で作ったキャラの顔色を貼り付けてます。
環境によっても変わってしまうと思うので、お好みの顔色に調整してやってください<(_ _)>
Lopセーブデータ
2キャラです。
環境:MBP/MBP++/x117++

姉さんっぽいLopが欲しかったので作成しました。

Lop6
204271a.jpg

204272.jpg 204273.jpg

目や髪を変えるとだいぶ印象が変わります。
今回は人形っぽい感情の少ない顔立ちにしたかったので・・・
この目は見開いたような感じになりますが、FairyEyeに変えれば解消するかもです。




久々に、おめめパッチリなminiを作りました。
やや幼さが抜けてるように見えるのは装備のせいかな?

LopminiA (v0.5 元からあるminiの方です)
204277.jpg

204278.jpg 204274.jpg


Lopさん達の装備:New Hentai Compilation
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
