ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪01月   2010年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
お料理MOD
料理や体調管理ができるようになります。

HTSClight0.3.1にバージョンアップ。
 obse0018↑必要
 SI対応espを追加
 nkns00氏の名詞日本語化をマージ
 水袋充填の仕様を変更
 体調管理が無効な時はHUDを表示しないようにした
 奇妙なバスケットで非playableアイテムを無視する仕様に変更   (れどめより抜粋)

HTSClight0.2.0.7z
↓こちらも必要
HTS with Cooking v2.044.zip

mpcコンパニオン導入でお世話になった、のんびりびおんさんの記事を参考に導入。


●↓HTS with Cookingで使うもの
Image02214.jpg


●↓HTSClightで使うもの
Image02215.jpg
追記:↑バージョンアップで追加されたプリンとハンバーガーのTexturesフォルダを入れないと
紫色の物体に・・・orz
なので上SSのTexturesも必要ですね。


↓私はOOO+MMM、Cobl導入してるので。あとTentにも対応させとく。
Image02216.jpg

↓これも入れとこ(Cobl環境のみ)
Image02217.jpg


適当なフォルダに上記の必要ファイルやフォルダを突っ込んで・・・
Image02218.jpg こんな感じ。
OBMMで導入。

並び順はなるりびおんさんの記事を参考にさせていただきました。



導入成功~
ウォーターフロントボロ屋地下に増設されるキッチンが嬉しい♪
Image02219.jpg


私は料理だけ楽しむ為に入れたので、体調管理は機能させてません。

MOEというネトゲで、体調管理こそなかったんだけど飲食が必要だったんです。
飲食物確保や空腹や喉の渇きに気を使うのがすごく面倒だったので、
オブリでも放置する事に。

でもリアリティが増していい機能なんですよね。
私が面倒くさがりなだけです(´Д`;)



◆その他機能追加MOD
HTSClightPuls・・・HTSClight v0.3.1の拡張改変MOD WAC、CUO、BBCに対応
 新しい食材に対応
HTSClight0.3.1withWaShoku・・・御飯・醤油(※食べられません)・麦茶(2l)・麦茶(水筒)
 肉野菜(生)食べられません・野菜炒め・炊きこみ肉の素・肉の炊き込み・肉丼・カニ丼
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
