ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Lop mini③セーブデータ
*セーブデータは削除しました


あまり幼くもなりませんでしたが(--

Lop-ears Elf mini③ v0.72&Kunne
Image05022a.jpg
Image05021.jpg

↓ちなみに前回UPした②
Image03028.jpg

目の大きさとかお好みに変えてやってください。


ついでっぽくKunne
Image05024.jpg
Image05023.jpg



前記事のLopmini
SSではなかなかいい感じに見えるんですが、ハゲにして見回してみると
ひでーもんでした。SS詐欺に近い(’’;
なんとな~く②よりは多少自然な顔立ちになったと思います。

Kunneは装備紹介用に作ったキャラ。
元の顔が縦長っぽく、まるっこい顔にする事ができず。
また挑戦して、奇跡的にいい顔できたら再UPしようかな。
コメント
この記事へのコメント
うはっ、lop miniかわいすぎる。俺もついにロリに目覚めるときが着たのか…?そしてプロフィールのカレーパン?うまそうに食うおっさんかわいいw 上司にしたい人No1ですな。

いつも美男美女のセーブデータ有難うございます。
他にも可愛い、綺麗なキャラが載ってるブログ等あるかとは思いますが、ここほど上手なデータを惜しげもなく出してくれる所はなかなかありません。特に美女だけでなくイケメン、渋いおっさんも好きな自分としては男性キャラもあるのは非常に嬉しい。

初コメなのにいきなりの長文すみません。俺もおっさんになったな…。
2010/05/03(月) 05:37 | URL | TM #-[編集]
TMさん、はじめまして(´ε`*)
カレーパンPoseは21EmoGというMODから。ネタ撮影にバッチコイなPose集です♪

私はLop種族ファンなのでつい力入れちゃうんですよねw
オブリに限らずキャラ作成が好きで、せっかくブログもやってるんだからDATAうpしちゃおうぜってなノリであります。
使ってくださるだけでも喜びですが、こうしてコメを残していただけるのは感激であります!

色々なタイプの老若男女を即時に作成できる神的な方々には全然およびませんが、これからも良さげなキャラができたらUPしていきます(´ω`)

コメントありがとうございました♪
最後のつぶやきが微笑ましい・・・w
2010/05/03(月) 11:42 | URL | こーぴー #-[編集]
GWも仕事の俺乙!コメントの字が間違えてますね、すいません(着た>来た)

自分もキャラ作成できるゲームとか結構好きで白騎士物語やデモンズソウル等結構頑張って顔作ってました。フォールアウト3とかやったこともないのになぜか顔作成スレ見てましたし…。

オブリも箱>PCに移ったくちですがPCのは気合入れればかなりいい顔作れていいですね。まあここの様な顔はなかなかできませんが…。

装備紹介してくれるとこは多いですが、顔データ上げてくれる所はなかなかないので、これからもちょくちょく見に来させてもらうと思います。無理しない程度に更新頑張って下さいませ。


2010/05/03(月) 22:25 | URL | TM #-[編集]
うぼあーお仕事お疲れ様です;;
代休はしっかりとって休んでくださいね。。。

私はネトゲ派でしたが、簡単なキャラ作成でも結構時間掛けてたし何度もキャラ作り直してましたねw
やっぱりこういうの好きなのね。

最初PCオブリの顔作成した時は、なんじゃこれ!!状態でしたよ(--;
顔作成には色々と「ここをいじるとこうなる」的なものがあるみたいですが、今でもほとんど解らずテキトーにやっております。
崩れたら作り直しとけ~みたいな・・・w

ありがとうございます。
TMさんもお仕事踏ん張って!w
2010/05/04(火) 00:30 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
