ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
しとしん版 名詞日本語化
しとしん版 名詞日本語化ファイルセット
Shivering Isles 名詞日本語化MOD @achi
Knight of the Nine 名詞日本語化パッチ @achi
http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C7%C9%C0%B8%C8%C7Mod
こちらに3つともリンクがあります。
日本語化パッチが当てられた ver.1.2.0416 の本体が必要です。

しとしん版 名詞日本語化ファイル
Image1221.jpg
↑適当なフォルダにこれらのファイルを入れてOBMMで導入するだけです。
れどめに詳しく載ってるのでそのとおりにインストール
*(UI)改善ツールを使ってる方は別に作業が必要となるようです。

そしておまけフォルダのtxtファイルを参考に、自分の環境に必要なフォルダを導入します。

Knight of the Nine 名詞日本語化
解凍して出てきたexeファイルを実行します。
*おぶりインストール時直後の日本語化されていないKnights.espじゃないとだめです。
↓↓JPWikiModからしとしんに変更する方は注意です。
『Knights.esp.英語版(Original).old』(場所:Oblivion\Dataなど)を探してリネームし、
今までのKnights.espと差し替えてください。
終わったらBOSSを実行し、JPWikiModかしとしん日本語化espの下になるように並び替えます。

Shivering Isles 名詞日本語化
れどめに詳しく載ってるのでそのとおりにインストール
2つのespファイルを導入するだけです。

コメント
この記事へのコメント
SIの入り口って確か顔がある岩の所だよね?
そこまでは行ったことあるけど、SIにはまだ行ってないなぁ。
 そもそも、KtoNで追加されたものが何かすらわかってない始末w

 MMORPGはボクも結構やってましたね
ただ、良い装備とか欲しい装備に限って高くてモチベが続かず、しまいには何やってるんだろうと思ってしまう><

 それにきて、オブリはほぼすべてが自由ですからね!神ゲーだと個人的に思ってます!
後、自分でMOD作れれば更に楽しいかなと思いますが、自分には作れそうもない事実orz

 ガードって倒せるんですね
前に間違えてガードを攻撃したら、即死したような記憶がw
2010/01/09(土) 09:13 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
ですですwSIはとりあえず後回しにしてます!
自分が進めてるクエストがKtoNだったって事も最近気付いたんだよね・・・w

本当、オブリは長く遊べるゲーム。
色々といじくれるところがいいですよねw
MOD製作者さんたちのおかげでもありますな!

警備兵は防御のタイミングを掴めば楽に勝てます。
1対1ならww
ただTESTはゲーム進行とか関係ないお遊びキャラなもんで、コンソールtgmで無敵プレイしてます。
2010/01/09(土) 13:11 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
