ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Advance Avalon Project v0.3
城塞都市Avalonとその周辺の地域を追加します。

以前Lop Chocoの記事として紹介しましたが、大きな変更や追加も続々とあり
完成がとても楽しみなMODであります。
もちろん導入して雰囲気を楽しむこともできます。

詳しくは Altria Diary -Oblivion- 製作者様のブログをご覧になってみてください!
ここの記事ではちょっと行って来たよ~程度の紹介しかできてません(;´Д⊂)

*現在v0.5で製作者様休止中。
先はどうなるかわかりませんが充分楽しめます。

というわけで散歩してきました。
全部まわると凄い時間かかりそうw

Image05111.jpg
IC南東に幾つもマーカーが追加されます。

Image05112.jpg
導入すると伯爵の称号が。
褐色のLop Chocoが追加されるので、再度キャラ作成。

Image05113.jpg Image05114.jpg
Avalon城。
うちのPCスペックの都合上、遠景が綺麗に出ませんorz

ここの住人(NPC達)は、見た目色々なタイプの人達がいて楽しいです♪
Image05115.jpg
話しかけても踊る美人な踊り子さん。酔うw
18禁選択肢を消してます。サーセン

Image05116.jpg
Avalonの赤い軍馬はカッコイイ!

Image05117.jpg
Σ(゚ロ゚;)

Image05118.jpg
青空市場には色々なNPC達が集まって賑わいます。
環境によっては少々重いかも?

Image05119.jpg
とても美しい景観の温泉橋。

Image051110.jpg
もふもふ種族の開拓地。

Image051111.jpg Image051112.jpg
みんな大好き露天風呂。
開拓地と温泉橋近くにあります。


ほんの一部しか紹介できませんでした。
色々伝えようとするとSSが数倍になってしまうw

コメント
この記事へのコメント
ご紹介有難うございます><b
使ってくれて感動です。これから頑張って作り続けますね!!
2010/05/11(火) 20:55 | URL | Altria Pendragon #-[編集]
製作お疲れ様です。
これだけのものを作るのにどれだけ手間が掛かるのだろう・・・
と思うくらいに凄い出来ですね@@
寝不足には気をつけてください(´ー` )
2010/05/11(火) 22:34 | URL | こーぴー #-[編集]
・・・。-ω-;) ヤバス
ゲーム内では未確認ですが、お渡ししたセーブキャラ
リュキアン嬢に被ってそう。
2010/05/13(木) 19:48 | URL | Aka3 #Fd5TMNsY[編集]
リレッタさん?
SSだと顔が少々小さくてよくわからないですね~。
顔は作り手によって個性が変わってくるし大丈夫じゃないかな!
っと私が言ってみる。。。
2010/05/14(金) 00:21 | URL | こーぴー #-[編集]
Avalon Elfのsave data頂きました! Avalonで使わせて頂きます><ノ
2010/05/20(木) 01:21 | URL | Altria Pendragon #-[編集]
うほΣ(´□` )
ありがとうございまする。

続々と出来上がってますね~。
0.4が楽しみです!
2010/05/20(木) 08:43 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
