ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Human顔テクスチャ修正
Humanの目元のケバケバがどうにもやりづらくて
ワタクシとうとう重い腰を上げました・・・w

①化粧をまるっと取る方法

Oblivion よくある質問wikiにもありますが
導入してない人は
Face Texture for High Rez Skin Textures v1_2をダウンロード

解凍すると中にInstallTool.exeがあるので実行

この画面でHumanにチェック・changeをクリック
Image05163.jpg

「Use the imperial races textures」
「Use the female textures」
「Face Texture + Nomal Map Files」項目にチェックを入れる
Image05164.jpg
OK→最後にApply押して終了

・・・なんだ簡単じゃないの(-ω-` )
Image05165.jpg


②Humanパンダ状態緩和テクスチャ*リンク切れ
ddsファイルを差し替えるだけです。

human_hikaku-02.jpg
眉や唇もやや修正されてますね。


③Human顔テクスチャ改変*リンク切れ
AQUARIAさん作のテクスチャです。
HIKAKU1[1]
SSは②のテクスチャとの比較です。


うちの環境では③のテクスチャが見栄えがいいので、こちらを愛用させていただいてます。

お好みでドウゾー(・∀・)


SAVEid=8のすっぴんで残念な顔だちになったHuman娘。
Image05168.jpg
化粧っ気あり前提で作ったので修正が難しい。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
