ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
賑やかな家
テントからランクアップ!

Image1105.jpg

今は好感度関係なく手に入れられるAnvilの家に住んでます。
地下に白骨死体のある家とかちょっと嫌ですがねw

4人いるコンパニオンはこの家に突っ込んでます。
ヤローばかりでむさくるしいですがw

でもベットが足りないんですね。
自分が先に寝ると、かまわずコンパニオンが横になり同化してしまいます。
命令次第でどうにでもなるんだけど、やはり生活感を出したい・・・

てなわけで家MOD探し中です。

お風呂付がいいな~(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
そんなあなたに朗報
 お風呂付家MODがほしいとな?
明日ボクのブログであげるつもりでしたが先駆けて紹介を!

 自宅になるかまだよくわかってないMODなのですが、温泉付家MODがありますよ~
どなどなCyrodiil OBLIVION雑記というブログをやってる方が作ったnumanoyaってMODっす。
 メイドさんがいたりしますw
2010/01/11(月) 00:16 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
おおw
( ゚∀゚)o彡°温泉っ温泉っ
入れてみようw
そしてこのブログに載ってる衣装が可愛すぎる件。
Bab用なんですよね・・・orz
これいい!!って思った服はBabやFF用だったりする事が多いんです。

それにしても家MODも数多いですね~;
TESで検索して調べようと思ったけどクソ重くて断念w
2010/01/11(月) 01:27 | URL | こーぴー #-[編集]
>そしてこのブログに載ってる衣装が可愛すぎる件。
>Bab用なんですよね・・・orz
>これいい!!って思った服はBabやFF用だったりする事が多いんです。

 あくまで個人的解釈ですが、
 HGEC→大人の女性(色気重視)
 bab →高校生くらいの女の子(可愛さ重視)
 って感じで作られているかも。
 HGECの装備見てるとなんか上記のような気がするんですよね。
2010/01/12(火) 03:35 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
体型が一番好みだったのと、適応するMODの数の多さでHGEC選びましたw
服の好みまでは考えてなかった・・・。

2010/01/12(火) 07:57 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
