ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
素敵なお部屋MOD+高性能ボロ屋
Love Suite Room
 Talos Plaza, The Tiber Septim Hotel Second floor, Imperial City.
 宿の2階に素敵なお部屋が追加されます。
Image1131.jpg
とってもキレイなお部屋です♪

Image1132.jpg
お風呂もあるよヽ(・ω・)/ワーイ

Image1134.jpg
ソファーがかわいい!

Image1133.jpg
中央の美しいグランドピアノから、素敵な曲をながす事ができます。
弾いてるポーズはフジョシプレイ様で紹介されてたと思います。

すごく気に入っちゃって、今日はずっとココで遊んでました(´∀`*)
リアルでもこんな部屋に泊まってみたいものです。

↓続きはウォーターフロント自宅の改築
 


Better Shack for Companions
 有名なMODですね。
Image1135.jpg
屋上もあります。眺めも良く、椅子に座ってくつろげます。

Image1136.jpg
地下のお風呂は自動で脱ぎます。
洞窟風のお風呂がいい場合は、Better Shack different bathroomの方を入れるべし。
封筒を渡してコンパニオンと一緒に( ゚∀゚)o彡°お風呂っお風呂っ


Image1137.jpg
とにかく収納の数がパネェです。どんだけあるのw
この部屋のシングルベットの下に隠し部屋があります。
その他に寝室も奥にあります。この寝室に入ると自動で着替えるので、
好きな服をチェストにしまっておいてもおk。

その他にも機能はありますが、れどめ読んだ方がはやいっすね(´ω`)

ちなみにHTSClightなる、お料理・体調管理MODを導入すると、地下の隠し部屋の隣に
キッチンが増設されます!
サムネー
Image02219.jpg
コメント
この記事へのコメント
自分も、Oblivion本体を何度再インストールしても絶対導入してるくらいツボなMODですb
2010/01/13(水) 11:50 | URL | RAN #R.zC53eg[編集]
女性好みの部屋ですよねw
うまくツボをついている(´∀`*)

>本体を何度再インストールしても
いったい何が( ゚ω゚ )
2010/01/13(水) 18:23 | URL | こーぴー #-[編集]
構成変更でOSごと。とかですb

グラボひとつ換えても、OSごとクリーンインストールしたいタイプなんで^^;
2010/01/13(水) 19:20 | URL | RAN #R.zC53eg[編集]
>>こーぴーさん
 なかなか綺麗な部屋が宿に追加されるんですねぇ
 ピアノで思い出したけど、確かどっかにピアノを弾くポーズMODがあったような??

 ほほうICの家を改造できるんですか?!Σ(・・ )
お風呂広いな、5人くらいなら一緒に入れそうだねぇ
 
>>RANさん
 OSのクリーンインストールって@@
 入れるプログラムにもよるんでしょうけど、結構時間かかりますよね・・・。
2010/01/13(水) 20:40 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
あのキレイなお部屋が家MODとして出てたら間違いなく永住してますねw
ICの家は数種類のボタンで家具・チェストなどの配置を変える事もできるんですよ。
ここまで改造してしまうとは、凄いの一言(・з・)

PCはいじくる事ないですね私w
なんてったって構成から組み立てまでお任せなBTOパソコン購入者ですから・・・w
2010/01/13(水) 22:11 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
