ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ゲームライフ
只今レイトナイトに夢中であります。

バンドメンバー集めに手こずり、自分でキャラ作って投入。
Screenshot-4.png
トレーニング中に呼び出してごめんよ。
RANさん作のアフロを装着させたいw

プレイヤーのセレブ★5つ。
高級ラウンジは入場制限が厳しくて、一部のセレブスターしか入れず閑散としている。

なので一般の人も入れる賑やかな地元パブに行くんだけど、ヴァンパイアも多いせいか
歩きゲ○する人が多い(´Д`;)キタネ
大阪で歩きながら立ちションしてるオッサン思い出したよ・・・
次のパッチで修正してもらいたいなぁ。

早々に子供もつくった。
顔は親から遺伝して多少整ってはいるものの、修正しまくりで美少年風に。
ほんと、マスコンは神MOD。
Screenshot-5[1]
親に似て音楽大好き。
早く一緒に演奏したいお。



さて、オブリの方は相変わらずキャラ作成。

ちびっこもコンパニオンにしようかなと、とりあえず2キャラ。

Snow tabaxi mini
Image11251.png


Mitzha
Image11252.png

微調整をもう少し必要とするが、2キャラとも作成時間10分程でサクサクメイク。
いつもこんな調子だったらな~。

Lopminiがうまく修正できたら、まとめてUPするかもです。
コメント
この記事へのコメント
SIMSも面白いゲームらしいですね♪

10分でキャラ作成ってスゴイですw
今まで私のコンパニオンには子供系は
いなかったんですけど、
いただいたLop-earsは、
かなりのお気に入りです(^-^
2010/11/25(木) 23:37 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
Simsはやる事やったら飽きがきますw

そういえば私もコンパニオンにちびっこはいませんでした( ´・ω・`)
なのでx117種族に似合う装備が少なくて、撮影時に困りますw

大人顔のLopも作ってみたいですね。
でも目が大きめで優しい顔立ちのLopさんが好きな人多いっぽいですなぁ。。。
2010/11/26(金) 07:46 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
