ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ジーンズわっしょい
Slof's Jeans

現在、TESNからはDLできません。
製作者様のサイトからDLできます。


 Robert's male body v3~5 対応
 ジーンズ上下色々です。
 コンソールで COC TESTINGHALL に飛ぶと箱があります。
 ICの服屋でも売ってました。
Image04025.jpg
Image04023.jpg
Image04024.jpg
3色です。
赤と紫のシャツもあったかな~



HGECヒップハングジーンズLL
 ICのWaterfront地区自宅裏、岩の陰にちっこいコンテナあります。
 ジーンズの色ではなく、ぱんつの色違いで4種入ってます。
Image04027.jpg

Image04026.jpg


ジーンズ繋がりで・・・
ニットウェア
ブルーマの宿屋さんにNPCが追加され、売り出されます。
Image022415.jpg
TFF体型装備ですが、あまり露出がないので大丈夫との事。
同頁にTFF以外の体型用(Bab EC等)の差分ファイル、0.4.1差分ファイルがあります。
気になる方は、本体に上書きしてから導入しちゃいましょう。

Image022416.jpg
黒タイツジーンズ・白タイツジーンズなど幾つか種類があります。
HGEC体型だと脚の内側にラインが出てしまいました。(黒タイツだとあまり目立たず)

ジーンズにも合いそうなニットウェアや帽子が数多く取り揃えてあります。
Image022417.jpg
Tonaさんのお店のマフラーと組み合わせるとかわいいです♪

他にも制服とかチェックミニスカート、サンタ衣装などなど色々揃ってます。



あと・・・
他ページで紹介してるFutsuunoFukuetudeに入ってるブーツカットのジーンズは
とてもいい出来です!オススメ
コメント
この記事へのコメント
 男性のほうのジーンズは結構ワイルドな感じですね。
 夏の砂浜とかにこういう格好の人いそうだなぁ。

 女性のほうは、ぱ・・・パンツ丸見えなジーンズっすね・・・(@@ )
そこはかとなく・・・エロいw
2010/01/14(木) 18:10 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
アルツ
素晴らしい!ってDLして、そのまま忘れてるMODが沢山HDDにたまりまくりんぐで。

下のジーンズも、そのひとつ
2010/01/14(木) 20:38 | URL | RAN #R.zC53eg[編集]
ノーマルな微エロ装備に弱いワタシです。
うむぅ・・女性の体には興味は無いものの、やっぱり着せ替えが楽しいのは女の子キャラですな(´ω`)

私も気に入ったMODはどんどんDLしちゃいます。
(インスコしちゃいますが)
自分が導入しているMODの数が序の口なのかどうなのか気になるトコロですw
今は80くらいかな・・・
2010/01/15(金) 00:37 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
