ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
XEORC3②
XEORC3 女性5種族

セーブデータ 4shared

SSの状態から微調整をしましたが、パッと見たいして変わらんので画像はそのままです。


◆Imperial Female04
Imperial041.jpg
Imperial042.jpg Imperial043.jpg
01~04がありますが、メイクの違いのみですね。



◆Redguard Female02
Redguard1.jpg Redguard2.jpg
Redguard3.jpg
やや垂れ目にしてます。


◆Wood Elf Female01
Wood1.jpg
Wood2.jpg Wood3.jpg



◆Dremora Female
Dremora1.jpg
羽はついてません。
Dremora2.jpg Dremora3.jpg
ガードより頭一つ分くらいデカイ。



◆Diablo Elf Female
Diablo1.jpg
窓でやってるからかなぁ?表示デカくて鼻が見えません。
正面も顔が伸び気味でアテにならず、勘でメイク(-ω-;)
Diablo2.jpg Diablo3.jpg
Diablo4.jpg でかすぎw



というわけで、XEORC3種族のメイクは終了です。
楽しかったー 製作者様に感謝。

感覚が麻痺してなかなか抜けないので、変な所あるかもしれません。
お手数ですが修正してやってください(´Д`)





◆寄り道(データには入れてません)
種族名はAsmo・・・ナントカ。男性専用種族です。
デビルマンの不動明みたいな眉毛しとる奴です。
なんだっけ
角は髪型に付いてるものです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつもセーブデータを利用させていただいてます。今日は少しでも恩返しができないかと思い、こういうものをお持ちしました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%90%8D
私自身こーぴー様のキャラクターをespに入れた時名前で非常に悩むのですが、ここから引いてくるのが一番楽でそれらしくていいです。
たとえばこのページのDiabloさんもヴェロニカと当ててやると比較的それらしくまとまりました。
もし名前を付けるのに苦労しているようでしたら是非使ってください。
2011/01/10(月) 09:04 | URL | 生きる攻略本 #sFkuDBeA[編集]
コメントありがとうございます
生きる攻略本さんはじめまして!

リンク見ました。これはいいw
ありがとうございます。これから活用させていただきます!

ゲームは主人公の名前を付ける事が多いですが、その度に悩んでたんです。
特にオブリでは、キャラクターをてんこ盛りってくらい作成するので
名付けにすごく手間が掛かってました(10分くらい悩んだ挙句、名前がCCとかw)

教えていただいて感謝ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
2011/01/10(月) 12:39 | URL | こーぴー #-[編集]
質問です!
毎回素晴らしいセーブデータありがとうございます。
質問なのですが、Dremora Queen はXEORC3の種族なのでしょうか。
私はXEORC4を導入しているのですが、Dremora Queen という種族が存在しません。
何かご存知でしたら教えて下さい。
2011/10/11(火) 02:03 | URL | らうたー #-[編集]
Re: 質問です!
XEORC4の『DremoraFemale』という種族がそうですね。
記事の方も変えておきました。
ありがとうございました<(_ _)>
2011/10/11(火) 06:52 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
