ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
セーブデータを使ってみた
配布されているセーブデータで、サンプルSSを見て一目惚れしたキャラ
Maximus

知ってる方も多いと思います。
実はだいぶ前にDLしたんですが、どこかに埋もれてしまったので再度確保。


初期バージョンと調整版の2種類入ってました。
さっそく顔コピー o(゚ー゚)oワクワク


初版
マキシマス1 マキシマス2
サンプルよりやや優しい顔立ちになりましたが、いい感じです(´Д`*)
顔は細めにつくられていて結構小さいです。年齢バーは一番若くなってました。


調整版
マキシマス3 マキシマス4a
顔色が濃くなり、さらに色々と微調整されてます。
右は戦闘後のお顔。渋い・・・ステキです(´ε`*)


種族はImperialでNatural Faces使用の環境です。
どの角度から見ても整っていてgood♪

私は少し顎を小さく修正しました。
顔職人さんに感謝。大切に使わせていただきます~。
コメント
この記事へのコメント
もう少し髭が濃ければ戦場カメラマンになれそうですね。

下の顔データいただきました♪
私の環境でもDremora Queenの角は
真っ黒になってしまいます。
これがデフォなのかもですね。
質問なんですけどDremora Queenが装備しているMODは何でしょうか?
(羽、鎧、剣)
2011/01/06(木) 23:48 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
戦場カメラマンww
髪型みたいに、髭の項目もあればよかったのに( ´・ω・`)

Horns.ddsを見るとちょこっと模様があった気が・・・
でも真っ黒でもかっこいいからいいですよね。


装備はですね、
羽 Alexanders Wings1.5 http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=5480
鎧 Diano Armor 2 Dcup or Hcup for HGEC http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19172
(私が使ってるのはdouble melonsですが)
剣 Nexons Armory http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=31340
に含まれてる剣

3つともIC内にチェストが置かれててお手軽です。

2011/01/07(金) 00:51 | URL | こーぴー #-[編集]
ありがとうございます♪
Dremora Queenに似合う装備を持ってなくて困ってましたw


2011/01/07(金) 01:42 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
連投ごめんなさい。

真っ黒な角ですけど、XEOSP_1.0に入っている
角のmeshとtexcher(どちらもPHHornsフォルダの中身全部)だけ上書きして差し替えしたら表示出来る様になりました。
2011/01/07(金) 23:39 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
おおおお( ゚ω゚ )

できたー!
表示されました!!

教えてくれてありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚
2011/01/08(土) 00:34 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
