ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
XEORC4
*SS画像から、かなり調整をしている種族があります。
 激変というほど変わっていないので画像はそのままです。
*肌の色を動かす事によって造形を変えている種族があります。
 ini設定 bFaceGenTexturing=0でお使いください。

セーブデータ 4shared


◆Carrier Xeo x117Ⅱ Female
carrierX117a.jpg carrierX117b.jpg



◆Chocolate Elf Xeo x117 Female
choco117xeo1.jpg choco117xeo2.jpg
ちびっこは苦手じゃ _/乙(、ン、)_



◆Ice Elf XeoⅡ
Ice1.jpg Ice2.jpg



◆Khajiit FemaleⅡ
khajiit1.jpg Khajiit2.jpg
SS右:この角度で唇の横に黒い物体が見えます(ピンク○部分)
初期顔から見えてました。



◆Orc FemaleⅢ
orc1.jpg orc2.jpg



◆Aquatic Elf xeo
Aquatic1.jpg Aquatic2.jpg





◆寄り道
Khajiit FemaleⅠ
初期顔見てびびりました。
Kha1.jpg Kha2.jpg
せっかくだからケモノらしい横顔にしようじゃないか・・・
だが正面を見て驚くなかれ
Kha3.jpg
酷い酷い、SS詐欺できます。目を離せばなんとかなりそうだけどどうにもならなかった(´Д`;)


XEORC4のキャラメイクはとりあえず終了~。
XEORC4 1 XEORC4 2
XEORC4 3 ブラックかっこよすぎ

コメント
この記事へのコメント
Xeoいっぱい作ってますね~。
楽しみにしています♪
私も最近は「bFaceGenTexturing=0」
に設定しっぱなしになってますw

密かにあのシャドウムーンさんも楽しみにしてます。
2011/01/17(月) 21:20 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
今回もあまり自信がないのですが、なんとかUPしました。
これ、数ヵ月後に見るとあちこち直したくなるんでしょうね~;;
麻痺ってすごいです。

あーあの月影ですかw
あんなもんでよかったら後でUPしておきますb
2011/01/17(月) 23:59 | URL | こーぴー #-[編集]
これはすごい、キャラ作成お疲れさまです~
こちらは一回作り始めると直し直しで数が作れません…

ところで、最後のSSの種族に生えてる角に関してなのですが
RC3のときは角が表示されてなかったのが治ってますね
どうやったら表示されるようになりましたでしょうか?
こちらではRC4でも同じ病になってしまって・・・
2011/01/18(火) 13:10 | URL | 通りすがり #7dmq8oQg[編集]
Re: タイトルなし
>通りすがり様

コメントありがとうございます。

直し直しになるのは私も同じでありますw
データ配布後も何度も修正してたり・・・;

角の件、私もコメントで教えていただいたんですが、
XEOSPをDLして、その中にある\dragon\PHHornsのフォルダ(メッシュ・テクスチャ)を上書きしたら表示されました。
他にも方法があるようですが、これだと誰でも簡単にできますね。
SPをDLする手間はありますが( ´・ω・`)
2011/01/18(火) 14:48 | URL | こーぴー #-[編集]
お早いお返事ありがとうございます
うまくテクスチャが表示されました♪
nifの設定がおかしかったのかしらん…

これで心置きなくトカゲをいじれます~
2011/01/18(火) 15:58 | URL | 通りすがり #7dmq8oQg[編集]
テクスチャ指定が間違ってるんでしょうかネ・・・

やはり真っ黒だと浮いた感じがします。
模様があったほうがしっくりきますねb
2011/01/18(火) 18:23 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
