ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
クエストでバグった
今日はまともにクエスト進めてました(´ω`)
ややネタバレ含みます。

BrumaのTwo Sides of the Coin(コインの2つの側面)
ってやつをやってたんですが、途中バグって進行不可能に陥り
試行錯誤したんですがダメでした。

*逮捕されて牢を出た後、Arnoraと戦う選択をしたのに彼女にスルーされる
これは2回くらいやりなおしたら進行したんですが、この後・・

*再び牢に戻ろうとすると監守が駆け寄ってくるが、彼と会話が一切できず
牢への扉も開かない。(開けようとしても無反応というか)
監守と接触するとすべてのドアが開かなくなる。

仕方ないのでコンソールで強制的にクエスト終了させましたorz
setstage ms09 30 ←下線クエストNO.
◎バグって強制進行される方へ。 
例としてms09がクエスト、その後の番号がクエストの段階です。
もちろんすべて英語ですが、頑張って該当クエスト番号を探してみてください。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
