ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
息抜きに別荘へ(家MOD)
numanoya=Boggy House温泉付き(リンク切れ)
*どなどなcyrodiilさんブログ閉鎖のため、関係MODはリンク切れの状態です。
Image1171a.jpg
メイド「ICの遥か南東、自然豊かな地に建つ素敵な一軒家でございます。
    The Drunken Dragon Innを目安に・・迷わないでくださいね。」

1F
    「ふ~やっと着いた!!The Drunken Dragon Innすら知らないもの。
    とんでもないところまで探しに行っちゃったじゃない
    「メイドさんはお出掛けみたいですね」
Image1174.jpg

(´ω`)つImage2210.jpg


2F
   「ベッドが結構あるな~、隣に寝室も!今度みんなも連れてこようw」
Image1172.jpg

Image1173.jpg
「メイドさんの装備って可愛いし、武器がなかなか強いんだよね」
「・・・え?剥ぎ取ったりなんかしてませんよ・・・」
「かわいいペットもいるよぉぉ
Image1175.jpg
*MOMOも歩き回ります

HACHIはこの家に寄ってくる敵を一掃しちゃうくらい強いんです。
オブリゲートが近くに出現するので頼もしい♪
 

    「あれ?HACHIってば何を隠して・・・?」
Image1178.jpg


    「やっぱり露天風呂はサイコーだねヽ(・ω・)/
     よくHACHIも泳ぎにくるみたいだよ」
Image1179.jpg

詳しくはれどめ参照です。
ICからかなり遠いのが難ですが、近くに来た時に立ち寄って
みてはいかがでしょ。
大自然の中の素敵な家でした(´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
