ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
使用装備MOD
Tona's Mods Store v2.0

4/2追記
V2.0
お店がちょっと移動
試着室追加
のんびり亭拡張 ベッドルームが広く・自動脱衣等
ランジェリー売り場移動
ぬいぐるみ・ランタン追加
tona1.jpg


導入されてる方も多いのではないでしょうか。
扱ってる品はMOD名どおり。
種類もカラーもたくさんあるので製作者様のサイト参照です。
ほんの一部ですがSS    *クリックで拡大
tona2.jpg
tona3.jpg
tona4.jpg
tona5.jpg





R18PN 04 - Amy AM Set S M L size for HGEC
こちらも人気MOD
ICアリーナに飛んで右の方向に箱
amyam1.jpg
他にせくすぃーなパンツとCORSETも入ってます。


Swimwear for HGEC ver1.0・・・水着いろいろ!
Sandals for HGEC ver1.0・・・サンダルいろいろ!
カラーも種類も豊富なので、サイトを参照してください。
水着のバストサイズはBかな?Cかな?って大きさになります。
コメント
この記事へのコメント
 このMODはボクも入れてるなぁ。
いいよね、tonaさんの装備品。
 ただ、今更に気になったことがあったんですが・・・

 「地下のおじさん達」が「女性の下着」を売ってるって「あれ?」って思いました(女性の下着なのだから女性の売り子さんじゃ?)

 深く考えちゃだめ?w
2010/01/18(月) 21:58 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
私も最初行った時思いましたねw
販売員おじ様達かいwwって。

リアルじゃありえない光景?(アダルト以外)
ニコニコ顔で売ってくれるので笑えます。
2010/01/18(月) 23:56 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
