ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぼちぼち
連休中は停電もないし、気分も落ち着いてきたので
ぼちぼちゲーム再開しました。


まずはPS3の生存確認兼ねて、真・三国無双6を。
ブラウン管テレビの下敷きになって壊れたかと思いましたが無事でした。

結構面白いです。
ストーリーモードで武将を選べない理由がわかりました。
ストーリーはかなり端折ってて、簡略化され進行が早いです。
その所為もあって、名だたる武将がバッタバッタとお亡くなりになります。
Playしてて悲しかったですねー。

気になるトコロ
伏兵によって本陣が襲撃を受けるステージが多かったです。
どこもかしこも結局Playerが動かないと殲滅できないんですよ。
複雑な地形のステージはめんどいですorz

あと、張飛の存在感が薄くて意外でした。
見せ場は長坂の戦いの橋での大喝くらいだったような。

いや~でも買って良かったです。しばらく楽しめそう。



oblivionもちょこっと起動しました。

キャラメイクを1ヶ月ほどやってなかったせいか、手が止まりますw
あれ?どうやってたんだっけ??
って感じです。

とりあえずLopで練習。
203201.jpg
特徴も無く、フツーなLopが出来ました。

時間が空いたことによって、いつもと違う感じにメイクできるのではと
ちょっと期待してたんですが、残念。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
PS3無事でよかったですね(^^♪
うちは地震の被害はそんなになかったけど
怖かったです(;´Д`)
とりあえず最近は少し落ち着いてきたみたいなので
よかったです
2011/03/21(月) 19:50 | URL | とらだもん #uV8bi1LQ[編集]
三国無双かぁ
自分は4くらいまでずっとプレイしてたんですが、
毎回登場人物やステージがほとんど一緒なので
(これは仕方ないかw)
マンネリ化しちゃってそのあとは新作でてもスルーしてました><

その後にでたガンダム無双2はめっちゃハマりました!
北斗無双は地雷な予感がしたのでスルーしときました・・w

でもやっぱ6とかになると画質とかアクションとかめちゃくちゃ良くなってるんでしょうね~><
ちょっとまたやりたくなってきたなー!
2011/03/22(火) 10:13 | URL | Gaz #-[編集]
>とらだもんさん
はじめまして^^
PS3は購入して殆ど使ってない状態だったんで、ホント無事でよかったです><
壊れてたら洒落にならん・・・w

余震もスーパーの品物不足も少しずつ落ち着いてきてます。
そういえば、今日は計画停電、魔の18:20~22:00ですわ;;


>Gazさん
自分も無双4まで買いましたが、その時には飽きていてあまり楽しめませんでした。
6は今までとは微妙に違いますね~。
一番好きかもしれませんw
ステージはやはり有名な戦が殆どでした。
まだやってないけど、晋に期待です♪

良画質やアクションは他ゲーで慣れてしまってる筈なので、感動するほどでもないかもしれませんよw
2011/03/22(火) 15:41 | URL | こーぴー #-[編集]
左のSSがかわいスギです。

真・三国無双と言うゲームはプレイした事ないケド、
董卓や黄巾賊でも無双出来るんだったら面白そう。
2011/03/25(金) 22:52 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
量産Lop顔で誰でも作れる顔つきなんですよw
やはり髪型補正は凄いです。

董卓や張角は操作できましたねw
思い入れがないのでビミョーでしたが・・・
2011/03/26(土) 00:13 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
