ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
イケメン探し
似せる似せない関係なく、画像を横においてキャラメイクする事が多いです。
203302.jpg
Lop男
長髪男子はあまり好みじゃないけど、似合わない事もない。


そして、イケメンでも探すか~とググってて、ふと目に入った「学園ハンサム」。
BLは苦手なんだけど、どーもタイトルが気になったので覗いてみると
330.jpg
ヤバイ、何か心を掴まれてしまいました。
超人気のUNK・アゴゲーみたいで、CVの破壊力はすごいです。
ピンときた紳士淑女の皆さんはググってみてください。


コメント
この記事へのコメント
気になってググったりユーチューブで調べててふと気が付くと、
いさじ兄貴の歌ずっと聴いててここに戻ってくるまでに時間がかかりました(´Д⊂)

それにしても最近のBLゲーってアゴ長いのが流行ってるんですかね・・
長髪Lop男子はビジュアル系な感じでかっこいいです!
2011/03/30(水) 20:41 | URL | Gaz #-[編集]
Re: タイトルなし
同性ラブはなんか生理的に受け付けないので良く知らないんですが、
アゴで人を刺せるのは多分このゲームだけかと(´Д`)


脱線しまくるのってよくありますよねw


・・・現にこのコメ送信するまで40分経ってます。
2011/04/02(土) 01:05 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
