ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Respawn属性の確認MOD
手持ちの装備もたんまり増えてきた今日この頃。
こんなMOD入れてみました。

Is It Safe
題名のとおり、Respawn属性の確認ができます。
*Respawn属性のコンテナやチェストは3日程で
 中身がリセットされてしまいます。

導入するとCheck containerという魔法が追加されるので、
対象に向かって掛けます。

Image1191.jpg
↑属性なし。ずっとアイテムが残ります。
 *道端などのコンテナに保管した場合は盗難の危険性があります。

Image1192.jpg
↑Respawn属性。3日程でリセットされてしまう収納です。


家などでちょっと心配だったりした時に使ってます(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
 なかなか便利そうなMODだね
確かに物入れてて消えたら愕然としますからね

 ボクは重量増加(20倍)のMOD入れてるので取っておきたいものは全部持ち歩いてます。
Q__Carrying_Capacityというやつですが、こーぴーさんが使ってるのと同じかな?
 たまに荷物が多すぎて整理が面倒になりますがw

 追伸
今日気がついたんですが、プロフィールのミク姿にちょっとフいたw 
2010/01/19(火) 01:49 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
私もまだ全部持ち歩いてますw
でも数が多くて、探すのに一苦労だったり(´Д`;)
ちょっと前まではスクロールするとCTDとかしょちゅうでした。 

永住決めた!って家があれば、【着る事少ないけどお気に入りの装備】なんかは
がしがし預けちゃうんですけどね・・・

バスタードのポルノ・ディアノの装備MODもありましたよね~
こっちもコスプレしてみようかしら(´ω`)
2010/01/19(火) 18:22 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
