ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
さてこれからどうしよか?
再構築前とかなり違った環境になったので、ワクワクです。
クエストをやったりぶらり旅をしたり、ちょこちょこ遊んでいこうと思います。
204123.jpg

204202.jpg
なんか楽しくなってきたぞ。


んで、キャラ作成の予定ですが
ふんわりカワイイ系とか、
エロが似合うキャラとか、
色々と試行錯誤をしていこうと思いますが・・・

中二っぽいキャラではなく・・・例えば末弥純ワールドに入り込めそうなキャラも
作ってみたいです。



今更ですが、人口増加MODでFrom2ch Livesを導入しました。 うっかり人工で更新するところでした(´Д`*)テヘ
これ凄くいいですね~賑やかになります。

しかし、
キャラ作成をしてばかりの私にとって悩ましいのが、
コピー種族が50近く追加されるので、race画面までも賑やかになる事。
どうしよう~、でも外したくないです。

目や髪型もたくさんありますよね。
オブリの生放送で、左クリックでポチポチ選ぶと大変だからって、
一気に選択を進める場面を見たんですが、どうやるんでしょ( ´・ω・`)
シフトを使う・・・と言ってた気がするんですが、ど忘れしましたorz

コメント
この記事へのコメント
仮に「エロが似合う男」となると、
どんな感じになるのでしょうか♪
2011/04/20(水) 15:06 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
Julien Doréとかいいと思いません?
私の好みってだけですがw
2011/04/20(水) 17:03 | URL | こーぴー #-[編集]
私は「笑福亭鶴瓶」見たいなのを連想してたのですけど、
「Julien Doré」と来たので思わず検索してしまいましたw
そうですねー♪
Oblivionにいたら是非使ってみたいですね。
2011/04/20(水) 21:19 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
なぜつるべ師匠がw

Julien Doréって前髪バサリとおろしてる顔がすごくせくしーなんです。
やぼったいセクシーって好きなんですよねε-(´∀`*)
2011/04/21(木) 00:17 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
