ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

Amenthalas Well House 1.21
要obse0018↑
自然のなかにたたずむ一軒家です。
*Unique Landscapes - Arrius Creekを導入している場合は、Unique Landscapes Compatibility Patches から互換パッチを併せて導入して下さい。(wikiより抜粋)


204211.jpg


204212.jpg 204213.jpg
滝もあり、庭の水場で思わず泳がせたくなります。
2つの街の近くで、場所もいいですね。

ファイルの中
2042113.jpg
1.はespファイル。coblやSIを導入してるかなど、自分の環境に合ったファイルを4つの中から選びます。
2.はbsaファイル、必須。
3.はオプションファイル。All Natural環境に対応。Easter Egg Texturesは・・・オマケみたいなもんでしょか?

鍵の場所
204214.jpg


室内は全体的に暗いです。(SSよりは、もう少し明るいですね;)
1F キッチン・ダイニング   右:貯蔵室
204215.jpg 204216.jpg

地下 貯蔵室から行けます
204217.jpg

2F 寝室など
204218.jpg 204219.jpg
2042110.jpg

屋根裏
2042111.jpg

*ワイン・ポーションのテクスチャは別MODで変更しています

小物が色々と置かれていて、生活感のある家でした。
All Naturalを入れてないと、室内の暗さが変らないのかな?導入していないのでわかりません。
先日紹介した家具屋さんで、照明を買って設置するのもいいかと思います。

さほど広くはないので、1~2人用かと。
別荘・セカンドハウスとして利用してみるのはいかがでしょう。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
