ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
PCは誰に
せっかく再構築したのに、まだあまり遊んでいない事に気付きました。


複数のデータで違うプレイスタイルでいつも遊ぶんですが、
一つはタマネギ決定、これは前回どおり。
204305.jpg


そしてメインはいつもLopなんですが、データを見ると10キャラくらいLopさんが
居るんですねぇ;;
その中から絞ってみると

安定のCCちゃんか
204303.jpg
「髪切りましたー」

Lop3
204304.jpg
「髪・・・・・・」


どちらか迷います。


キャラ作成はXEORCをリベンジしようかと思ってたんですが、
冒険を始める前にやりたかったんですよね。
From2ch~をPC選択不可にしてる間にと。
ξ゚⊿゚)ξ< I HAVE NO GREETING


自分のキャラ達に愛着がある人って多いですね。
私はそういうのが殆ど無いので、羨ましいです。
作るときは楽しいんですが、出来上がると冷めてしまうという。

RPしてナンボのSimsで鍛えたはずなんですが、オブリだとやっぱりダメですw

自分のキャラよりお気に入りで、愛着のあるキャラはタマネギです。
色々なところで酷い扱いをされてますが、そんな姿も魅力的なのは彼だけです(´ー` )
コメント
この記事へのコメント
うーわこのたまねぎ、こんな可愛いLopちゃんと一緒に旅出来てめちゃくちゃ嬉しそうな顔してますねw
なんか腹立つw.+.(・∀・)゚+.゚

これだけ可愛いキャラ多いととても迷うでしょうね~><

自分の場合はPCはあくまで自分の分身のようなものなので特にこだわることもなく、逆に一緒に連れて行くMPCがメインのようになっていますw
最近はずっとSS撮ってばかりなのでほとんど冒険はしていませんが(^^;

たまねぎは今までに串刺し、磔とかやってきましたので今度は煮込んでみよかなとか思います(*´∇`*)
2011/05/01(日) 15:21 | URL | Gaz #-[編集]
Re: タイトルなし
タマネギってなんでこんなにかわいいんでしょう。
もっといたぶってあげてください!期待してます(´Д`*)

コンパニオンがメインですかー。
私はコンパニオンの名前と顔が一致しませんw
観賞用と化してます・・・w

Gazさんは結構記事作成で時間取られそうですね。
新作チェックしたり紹介するMOD選んだり
導入して
装備SS撮って(ここに加工やアングル選択なども含まれて)
記事にして
・・・特に色や種類の多い装備は大変だと思います。

そのお陰で利用する私たちは楽できますね。
いつもありがとうございます<(_ _)>
2011/05/01(日) 21:31 | URL | こーぴー #-[編集]
はじめまして。
いつも新しいキャラの登場を楽しみにさせて頂いております。

そちらのCCちゃんが着ている服が気になっているのですが、見つかりませんでした。
よかったら、どのMODのものか教えていただけませんか。
2011/05/16(月) 22:56 | URL | BadSmellMAN #-[編集]
Re: タイトルなし
はじめまして^^

この装備とてもかわいいですよね。

Cute Witch Outfits 通称かぼぱん
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=26438
になります!
2011/05/16(月) 23:14 | URL | こーぴー #-[編集]
お、なんか聞いたことある。
これが「かぼぱん」だったのですね。
ありがとうございます!
2011/05/17(火) 00:11 | URL | BadSmellMAN #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
