ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
なんちゃってディアノ
これもお馴染みMODです。

Diano Armor 2 v1.2 Hcup Version
(ディアノといったら爆乳でしょ)
Diano Armor for double melons
(け・・・けしからんっ)

SSはHカップバージョンです。
Image1211.jpg
色は3種類、ツノも入ってるみたい。
羽は別MODです。
Image1212.jpg

このマンガ、今どうなってるんでしょね。
ポルノディアノが出てきた頃は、ストーリーぶつ切り状態で
単行本化されてたので展開がイミフでした。
作者さんが同人に走ってしまわれたのか・・・
あーあ単行本20巻以上出しといてアレだし(´Д`;)
好きなマンガなんだけどなぁ。

****************

さて、まだ導入はしてないけどいいなぁと思った装備を貼っていこうと思います。
おなじみも多いかと思いますが、見つけ次第追加していきます。

↓続きから

TESNにUPされてるSSをお借りしてますが、オトナの事情で一部加工させて
いただいてるものもあります。

Thunderbird and Dawn Armor
kari11.jpg
Dark Thunder Armor(↑のブラックバージョン)


SPB GW Armors
ero1a.jpg

Schwarze Katze Armor for HGEC
kari02.jpg

Sexy Tops for HGEC
kari03.jpg

Tanyas_Strings
男性裸注意、SS貼れません。
マニアックな方向け。Robert's Male and Female向けなので女性は需要少ないかな。

Deaths Right Hand
kari08.jpg

HGEC Boots
kari04.jpg

Mage Equipment 21 ローブ色々
kari05.jpg

Warglaives and Silverlight Armor by Jojjo
kari06.jpg

Lord _of_Darkness
kari07.jpg

コメント
この記事へのコメント
 お~、良い感じにエロイ。
これはこれで入れておこうかな。

 安定しない漫画といえばHxHが!
結構面白かったんだけど、今どうなってるんだろ?
2010/01/21(木) 02:15 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
HxHって下書きで掲載されたとかいうやつですよねw
安定しないマンガもそうだけど、いつまで続くの~(´Д`;)って作品もどうにかしてほしいw
2010/01/21(木) 03:25 | URL | こーぴー #-[編集]
 うん、下書きでジャンプに掲載されたことあったなw
作家さんは作家さんで大変だろうけど、読者のことも考えて欲しいもんだねぇ・・・。
2010/01/21(木) 05:56 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
