ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みこってー!
この種族のDLは、もちもんたさんのサイトにて。  
みちのくオブリビオン
修正版Ver1.1もUPしてくださいました! 作者さんのリンクのLodaからDLできます。
*こちらはアヒル口導入なしでもOKなVerです。

*MBP++に追加されました

修正版Lyacoちゃん
Lyaco.jpg
細かな環境の違いはあれど、かなりいい感じです。゚+.(・∀・)゚+.゚

~~ここまで5/19追記~~





もちもんたさんのミコッテ顔がよかったんだけど、
ウチはあひる入れてないので同じ顔にならないかも・・・

というわけで、本家ミコッテSS置いて顔は自作しました。
205171.jpg

やっぱり似せるのは難しいけど、自分のキャラなんでまぁいいか(´Д`)
でももう少し微調整しようと思います。

作者さんありがとうございました<(_ _)>


2作目
205181.jpg
なんかいつものLop顔に似てきたようなorz


205183.jpg





追記
似せようとすると、どんどん可愛くなくなる事に気付きました。
ま~ゲーム内で自分好みの顔にできればそれでよし!

試験的にもう1キャラ作りました。
作者さんのフェイスデータ+AQUARIAさんからいただいたミコッテてくすちゃ。

実は環境の違いか、顔の造形が大変な事になってしまってて、
修正だけで疲れましたorz
205172.jpg
ここからもっと幼い顔立ちに直していきます~~(´Д`)
テクスチャで結構変るんですね。。。
コメント
この記事へのコメント
仕事が早いですネw

私も再現出来なかったので、
色々といじった(特に口元)のですけど、
あひる口をすっかり忘れていたのに気が付きましたw

私の改変したテクスチャも使ってみますか?
。。って、それするとまた顔の作り直しになっちゃうかw
2011/05/17(火) 11:09 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
これは可愛いですね~・・

前作の猫キャラのミスラにはあまりハマらなかったんですが、このミコッテはドストライクですw

2011/05/17(火) 12:06 | URL | Gaz #-[編集]
>AQUARIAさん
あひる口入れればもっと綺麗につくれるんでしょうけど、差し替えが面倒で(蹴

とりあえずノーマル状態でどこまでいけるか挑戦してみますw
あとでテクスチャplz(´ω`*)


>Gazさん
これまだ7割くらいです。。。
ミコッテ独特のしゅるんとした輪郭・平面的なかわいい顔付きは、難しいですね;;
CS使えばもっと無茶できるんだけど、こうなったら意地でもshowracemenuおんりーっす。
2011/05/17(火) 21:46 | URL | こーぴー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 22:48 | | #[編集]
Re: タイトルなし
>鍵コメさん

色々入ってる。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます!

早くも挫折しましたw
2011/05/17(火) 23:37 | URL | こーぴー #-[編集]
ミコッテまで獲られたらFF14には何も残らないじゃないですか、やだー
2011/05/18(水) 10:00 | URL | ななし #-[編集]
テクスチャー変更は変化が大きいですね♪
割合で言うと造詣が7割、テクスチャーが3割くらいかな。。。
ただ、テクスチャーだけ変えて良くなる事もあるけど、造詣の修正もしないとならない事も多いですw
2011/05/18(水) 10:27 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
>ななしさん

14ってそんなに・・・・・・・・Σ(´□` )


>AQUARIAさん

血色がよくなり、メリハリがつきますね。
このSSはまだテクスチャの良さを引き出せていない段階ですw
そちらのミコッテと比べるとよ~くわかります・・・。
2011/05/18(水) 12:14 | URL | こーぴー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 14:09 | | #[編集]
はじめまして!もちもんたです~

ミコッテ使っていただきありがとうございます!
それにしてもこーぴーさんとこはキャラがいっぱいいますな~、そして可愛い子がいっぱいじゃないか!
何人か頂いていきますw

あとミコッテの修正版を出しておきました、こちらは多分アヒル口でren種族を上書きしないようにしてあるので是非入れてみてくださいな~

あと、男ミコッテありだな・・・・(ニヤ
2011/05/19(木) 14:16 | URL | もちもんた #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 14:19 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 14:40 | | #[編集]
Re: タイトルなし
>鍵コメさん
ありがとうございます。
内容に関して・・・確かにそれっぽいですねw
記事にしましたが、何かありましたらご連絡ください。
2011/05/19(木) 16:10 | URL | こーぴー #-[編集]
>もちもんたさん

おお@@
作者さんからコメいただけるとは感激です!

♂ミコッテは女性ほど難しくもなく、いい顔立ちができますよ。

修正版、さっそくいただいてきました(´∀`*)
さっそく試してみますね。
ありがとうございました<(_ _)>
2011/05/19(木) 16:23 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
