ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪01月   2017年03月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャラクターデータ
*作者様の都合によりデータは削除されています

今回は私のではないのですが、
AQUARIAさんがフェイスデータを配布されたので、それに関しての紹介です。

画像を転載するわけにもいかず・・・詳しくは記事をご覧になってください♪



フリスちゃんはXeo IceElfⅡ種族。

同じ顔にするにはちょっとした作業が必要ですが、
PC版オブリプレーヤーなら誰でもサクっと出来るはずです。


前回ミコッテデータの時にも思いましたが、美形キャラへの追求が凄いですみなさん・・・。
私は造形仕上げてホイッと配布してるだけなんで、見習わなくてはですね。


そしてフリスちゃん用のフェイステクスチャーもついてきます。
205191.jpg
メインはCarrierRetextureの改変 だそうです。
すっごく綺麗で、Xeo IceElfにピッタリです。

作者さんのブログでは、かわいいリカラー装備も色々UPされてます。
要チェックですよ~。


さて


私がフェイスデータの移植が上手くいかないのはいつもの事なので・・・(-ω-;)
自作量産顔キャラ+上記テクスチャのSSを。
*クリックで拡大
205192.jpg

bFaceGenTexturing=1で作成
205193.jpg

さらにアップ
205194.jpg
目元も鮮やかで、グロスの効いた唇が最高です(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
ご紹介していただいてありがとうございます♪
何かうちのフリスちゃんよりカワイイのは反則ですね(>、<

それとスタジオまで行って撮影しているのが、
いつものこーぴーさんらしくないですw

腕組んで見学しているオヤジごと写していたこーぴーさんは、
いったいドコに行ってしまったのでしょうw
2011/05/19(木) 16:48 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
このIceは顎短くして数箇所整えただけですw
誰にでも作れる顔なんですよ~。

Lyacoちゃんもそうですが、
作りこまれ、作者さんのこだわりのでている子達の方が
何倍も価値があると思ってます。


後半吹いたw
た、たまにはこのくらいっ(笑
2011/05/19(木) 17:25 | URL | こーぴー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(金) 00:04 | | #[編集]
Re: タイトルなし
>鍵さん
いつの間にかになってるしwww

お疲れです!
いただきました(´ω`)
2011/05/20(金) 00:47 | URL | こーぴー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/21(土) 16:56 | | #[編集]
Re: タイトルなし
お疲れ様です!!
結構短期間で終わりましたね~@@

いただきました(´ー` )
2011/05/21(土) 18:27 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
