ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お知らせ
5月末時点での公開分のフェイスデータをUPしなおしています。
*XEORC種族の修正UPは未定

此処でのフェイスデータ配布(新作)は一旦お休みとさせていただきます。


~その他~
記事・SSを幾つか削除。
(記事整理の際、頂いたコメント削除にならないように幾つかの記事を非表示にしました)
記事本文の修正・削除。




自分ではデータを結構手直しして使っているのに、
UPしたものはそのままってのが気になってました。

まとめて数キャラUPしたものをバラしているのは
使う方も選べるし、こちらでも修正しやすいと思ったからです。
(男性データは・・・いいっすよね;)

今再UPしているものは殆どが一度配布したデータです。
色々弄くってはいますが、劇的に変わっているものは無いと思います。

また今回こちらで適当に配布キャラを選びましたが、
削除済みカテゴリの中で欲しいデータがありましたらお知らせください。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 09:47 | | #[編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ、可愛い装備ありがとうございました(´ー` )
セクシーより可愛い系装備の方が好きなので、即使わせていただきましたヨ。

ブログの方にもよく通わせていただいてます。
一時期ブログデザインが頻繁に変わってましたよねw
あんなに色々カスタマイズできるのはスゴイと思ってました( ゚ω゚ )


記事整理はウチの場合、どうでもいい記事がどんどん溜まってたので;;
1/3以上は整理したかな?
リンク貼り替えは面倒・・・というか、オブリの場合頻繁にVerUPされるMODも多いので
管理しきれませんよねw
キッチリ直してる方も少ないので、放置でもいいと思いますよ!

2011/06/06(月) 15:28 | URL | こーぴー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(日) 19:51 | | #[編集]
Re: タイトルなし
いただきました!
ありがとうございます(・∀・)

すごい数だ~w
2011/06/12(日) 21:24 | URL | こーぴー #-[編集]
Moonshadow LopEarsElfのデータをもう一度アップして頂けると喜びます!
2011/07/01(金) 05:01 | URL | #-[編集]
Re: タイトルなし
UPしましたー ^-^

http://loda.jp/kopi/?id=94
2011/07/01(金) 13:47 | URL | こーぴー #-[編集]
ありがとうございます!
キャラの顔が可愛いとそれだけでゲームが楽しくなります!
2011/07/02(土) 10:46 | URL | #-[編集]
Re: タイトルなし
整える程度ですが修正いれました。
変なとこあったらごめんなさいネ(´Д`)

コメントありがとうございました!
2011/07/02(土) 21:44 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
