ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
SS
最近はNPC用フェイスデータをちまちま作成しております。

207071.jpg

207072.jpg

GazLodge(Gaz様)
MBP IceElfTextures(AQUARIA様)



7/23追記

GazLodgeβ版が配布されました。

詳しくは製作者さんの記事で。
南東川沿いに宿を追加していくものなので、地形変更MODを導入されてる方は
ご注意ください。
あとNPCが60名ほど追加されています。

このIceElfに使われているフェイステクスチャーも含まれています。
劇的に美人に生まれ変わりますのでオススメです!

わたくしも10キャラ↑フェイスデータを提供させていただきました。

コメント
この記事へのコメント
すごい!
ロゴまで入ってる!!
こーぴーさんなのに!!!w

いや~ここは床を一枚一枚、壁も岩を一つ一つ積み上げて建設していったので相当嫌気がさしました、、w

あとはNPCだな・・
早く終わらないと夏が終わっちゃう・・
2011/07/07(木) 00:26 | URL | Gaz #UzC1togo[編集]
この程度ならちょっぴり面倒なくらいであります!

だってぱっと見XEO?って思われそうですから・・・。
や~このテクスチャ、もうずっと外さない!!
このコは新しく作ったんですが、やりやすいです。


あの綺麗な床にはそんな苦労が・・・
フェイスデータはもう少し作ろうと思うので、お待ちくださいませ!
2011/07/07(木) 01:37 | URL | こーぴー #-[編集]
本当だ。。。
こーぴーさんなのにロゴが入ってるw

顔テクスチャ改変もいくつか作って来て、
最近は色々とコツが分かって来ました。
2011/07/07(木) 11:42 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
作成時間はAQUARIAさんのトコと比べて約1/50のお手軽さ。
文字を打ち込むだけの簡単なお仕事です(・ω・)

ほんと、すっぴんとの違いがすごいですよね。
Lopよりも美人さんになってしまった・・・w
2011/07/08(金) 00:21 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
