ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Slim
簡単にカワイイ子が作れると噂のSlim種族を試してみました。


A
207211.jpg

この種のメイクは苦手なので、難しかったです(^^;


B
207212.jpg


C
207221.jpg


D
207231.jpg




結論

Cが一番難しかったー!
配布するわけではないので、画像加工してちょっと明るくしてます。

chanponと同じく、斜めの一定の角度になるとアレ?って感じ。
あと鼻根が比較的下にあるので、ちょっと直してあげないと横顔が不自然かな?
鼻根を弄ると目周辺が崩れるので、直せない人は弄らない方がいいかもです。

というわけで、slimお試しでしたっ。

Slim05
Slim0.5のおまけ (本体の調整ファイル)
使用
コメント
この記事へのコメント
博多人形みたいでカワイイですね♪
SlimはChanponよりは作りやすいと思いませんか?
2011/07/21(木) 12:38 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
Chanpon→どうにもならない
Slim→なんとかなる

って感じですねw

かわいい顔付きにすると、身長が高いのでちょっと変ですね。
やはりCSでいじった方がいいかもしれません・・・
2011/07/21(木) 17:05 | URL | こーぴー #-[編集]
おおーほんとだ!
お人形さんみたいでやばいっすw

ちゃんぽんよりは作りやすいのかもしれないけど、やっぱり総合的なバランスとかカクカクとかの微調整がむずかしいんでしょうな~・・

ちなみに自分はメイク時にABCDの区別がつきませんでしたw
2011/07/23(土) 00:24 | URL | Gaz #UzC1togo[編集]
Re: タイトルなし
下顎を短くすると、顎先がカクカクしちゃいますね~。

Dは比較的簡単でしたよ。
ノーマル顔作るならAかBかな~

Chanpon作れる人ならSlimは簡単なのかもですねw
2011/07/23(土) 09:29 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
