ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
息抜きお遊び
hilarity
とんでも魔法をたくさん追加します。
wikiにもありますが、
このMODで追加された呪文を使用したら絶対にセーブしないで下さい
私はNPC達がどうなっても支障のないセーブデータを使ってます。

ICエドガーのお店にある、Fun With Magicという本を見ると
大量に魔法が追加されます。

↓大きくしたり
Image1222.jpg

↓小さくしたり
Image1223.jpg

↓スリをさせたり裸にしたり(2人とも帝国兵です)
Image1224.jpg

岩石や馬を降らせて相手を殺したり
嵐を呼んで落雷で殺したり
対象を羊に変えたり
チート性能な破壊魔法などなど、とんでもない魔法が色々あります。

私が一番遊んだのは召喚系魔法!

↓続きます(´ω`)


まずtgmで自分を無敵にさせておいて(じゃないと瞬殺)

オーガ召喚!
Image1225.jpg
帝国兵でもガンガン吹っ飛ばされます(´Д`;)
オーガはプレイヤーにも攻撃してきます。
Image1226.jpg
自キャラはリザ係。(このMODにリザも入ってます)
時間が経つほど参加人数が増えてきて、大騒ぎに。
Image1227.jpg
放っておくと死屍累々・・・
攻撃が当たってしまった市民や帝国兵達が、同士討ちも始めてます。
カオス~~

すんごい重くなって最後はCTD起こしちゃうんですけどね( ´・ω・`)

このハチャメチャ感を楽しむのもたまにはいいかもです。
コメント
この記事へのコメント
 召喚はカオス過ぎるw
このMODとは関係ないけど、MMM+OOO入れ初めの頃に、ひとつの村(ペルの門だったかな)を壊滅させたことはあるねw
 街道歩いてて、盗賊の集団(5~7人くらい?)に出くわして、街道沿いに逃げてたらその村に着いちゃって、NPC3人くらいが盗賊団と戦って死んでしまったというw(ボクはずっと逃げてました)
2010/01/22(金) 22:03 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
なんというMPK( ゚ω゚ )
でもそういう妙にリアルな所も面白いですなw
無害な野生動物や家畜が死んでるとついリザしてしまう。。。

そうそう、私はよくガードの所に逃げてるけど・・・・

なんかのクエで、脱獄して仕返しに来るってやつがあって
人殺し嫌なのでガードにまかせたんですよ。
ガードが脱獄囚を倒した後、なぜかこちらに向かって
「スタァァァァップ」
殺したのおまいらだろww

仕方ないので誰もいないフィールドで倒そうとしたら
こっちシカトして暴走してどっか行っちゃうし(゚ロ゚;)
2010/01/23(土) 00:10 | URL | こーぴー #-[編集]
 ネトゲでやったらハブられますよねぇw
 
 そのクエはまだやってないなぁ。
>ガードが脱獄囚を倒した後、なぜかこちらに向かって
>「スタァァァァップ」
>殺したのおまいらだろww
↑なんか納得いかないね、これw 
 あれだ、人を殺してしまったのを認めたくなくて、こーぴーさんを代わりに犯人にしようと・・。
 どっちにしろ、納得いかないことに変わらないね。
2010/01/23(土) 00:52 | URL | くおん ゆーじ #wLMIWoss[編集]
納得いかない事とか詰んだwって事ちょくちょくあるんだよね(´;ω;`)
あれかな、バグ修正のUOPだかなんだか入れてないからかな。

夜に鍵開けて待ってるとか言うNPCも、ずっと鍵掛かったままだし・・・
順序をちゃんと踏まないとダメとかかなぁ~と悩んだりする( ´・ω・`)
2010/01/23(土) 03:17 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
