ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ペット
シムズ3ペットで遊んでますー。

pet1.jpg

動物の行動が本物みたいで驚いてます。
うちはまだ犬しか飼ってないけど、ほんと凄い・・・

pet1a.jpg

ペットを扱ったゲームではトップクラスの再現度ではないでしょうかw



pet2.jpg
作成できる動物の種類(犬種・猫種等)もかなり多く、
カスタマイズも色々できます。
愛犬のトイプー達を再現!
膝に乗ってくるよ~><

pet3.jpg
ペットとの色々な交流を楽しみます。

pet4.jpg
芸やしつけもできます。

pet5.jpg
もう動作のひとつひとつがカワイイです!

pet6.jpg
せっかくワン用ベットを用意したのに
ここがお気に入りのようです。


まるで本物の犬を相手にしているようでしたw
動物好きなら必須のデータセットです!!


自分が思う難点は野良動物が多い事。
庭にひっきりなしに入ってきます。
撃退ノームを置いてるのですぐに去るんだけど、
庭におしっこして帰る動物が多すぎる・・・w

あとは、最初ペットの体がナナフシのようにバグって困ってたんですが、
ヴァンパイアのゲロ止めMODが原因でしたorz
これ外したくなかったのに~;;
コメント
この記事へのコメント
トイプーが可愛すぎてヤバスw
アニメーションとかもめっちゃ細かそうでいいですねえ・・

オブリの犬なんて可愛さとか微塵もないですからね、、w
(特にSIの街でペットみたいに懐いてくるゾンビ犬みたいなやつは最悪だったw)
2011/11/23(水) 19:41 | URL | Gaz #UzC1togo[編集]
Re: タイトルなし
ゲームっぽいといえば、お宝探しコマンドくらいで
あとは本当に犬そのものですw
仔犬は行動をキャンセルすると、ズコーって転ぶんですよw

オブリは愛玩というより共に戦闘する感じですね。
世界観的にも仕方ないかw
SIなんて1年前くらい前に行ったきりです。とりあえずはクエストクリアしました。
2011/11/24(木) 12:32 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
