ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日のおぶり
数ヶ月ぶりにオブリ起動しましたよ。
今はみんなスカイリムで遊んでるんでしょうかね?

*画像はクリックで拡大
32152.jpg

x117++を最新にしたのでさっそくminiⅡを作成ー。
Ⅱはどうしても輪郭に対して目鼻口が浮いちゃうように感じて
自分では上手く作れません( ´・ω・`)
なんかコツがあるんだろうかね?

32151.jpg

このドレスの作者さんの装備が好きなので、
探してこよう・・・確か新作が出てたはず。



LopminiⅡ男の子

32153.jpg

通行人は気にしないでね。

32154.jpg

女の子用キャラなのか、ちょっとケバさが出ちゃいます。



そうそう、Lodaが3月末で閉鎖になるのはみなさんご存知ですよね。
色々ありましたが、Loda.jpさんにはお世話になりました。
重かったけど使いやすかったw

まー、何かあれば4sharedにUPしていきますわ。


追記

このLop♀にDark and Deep Crimsonを装備させてみました。
32182.jpg
ねえさん用のセクシー装備っぽいけど、
miniでもなんとかいけるでしょ?

32181.jpg
カッコイイネー(・з・)
コメント
この記事へのコメント
いきなり更新しててビックリしました♪
私は逆立ちしても作れない、
このキャラ配布希望です~。
2012/02/15(水) 21:53 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
更新されてたんですね

自分の周りも今はスカイリム一色・・・
しかし自分はやはりオブリかなと思ってます

長い間してたから肌にあうんですかねぇ

また更新楽しみにしてます
2012/02/16(木) 16:21 | URL | #-[編集]
おおー!これは可愛い!
Miniのほうはまだ導入してないんですが一度やってみようかなぁ

特徴とかは出しにくいかもですが自分的にはIIのほうがメイクが簡単で好きかもしれませんw
2012/02/18(土) 19:12 | URL | Gaz #UzC1togo[編集]
Re: タイトルなし
>AQUARIAさん
気まぐれ更新ですw
でもなんか目が変じゃないですか?w
2012/02/19(日) 00:34 | URL | こーぴー #-[編集]
Re: タイトルなし
>ななしさん
私はスカイリムで遊ぶ気はまだないんですよね・・・
やはりオブリの方が慣れてるし、自分好みの顔が作れるので好きです♪
ネタがあれば更新したいんですが><
2012/02/19(日) 00:37 | URL | こーぴー #-[編集]
Re: タイトルなし
>Gazさん
mini?!
Gazさんはやっぱり、むちぷりせくしーでしょうw
確かにⅡのほうが安定感があって簡単ですねー(´ω`)
2012/02/19(日) 00:40 | URL | こーぴー #-[編集]
ぜひキャラ配信して欲しいですw
2012/02/19(日) 16:08 | URL | #-[編集]
こんばんわ。

愛らしいキャラに着ていただいて、大変光栄ですw
2012/02/20(月) 20:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M[編集]
Re: タイトルなし
> NANASHIさん
デフォでかなり出来上がってるので誰でも作れる顔なんですよ~w
後ほどUPします。
2012/02/28(火) 00:56 | URL | こーぴー #-[編集]
Re: タイトルなし
> Nailflanさん

こんばんは。
素敵な装備ありがとうございます!
製作中のも期待しております(゚ρ゚*)
2012/02/28(火) 01:00 | URL | こーぴー #-[編集]
こんばんは。
1枚目と2枚目の画像の子の、髪型の詳細を教えて下さい。
MBP++ V0.98には入っていないようです。
2012/03/25(日) 01:47 | URL | #wVteXov6[編集]
Re: タイトルなし
SKSRensHair37だったと思います。
詳細はhttp://narulivion.blog46.fc2.com/blog-entry-219.html

SKSは公開停止となってますが、ぶっちゃけ無断?で色々とUPされているようです。
2012/03/25(日) 09:40 | URL | こーぴー #-[編集]
#wVteXov6です。
お返事遅れてごめんなさい。
詳しくお応えくださって、ありがとうございます。
2012/03/28(水) 15:37 | URL | #wVteXov6[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 19:52 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/26(月) 16:12 | | #[編集]
Re: 管理人さん~
ごめんなさい、最近来てませんでした><;

Lop2の方でしょうかね?もう見てないかもですが、あのキャラは作った直後に削除してます。
ごめんなさい。。。
2012/12/22(土) 10:44 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
