ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
最近
オブリはもう卒業かなぁ。
気が向いたらやるかもって感じなのでアンインスコはしてません。

てか消したらもう再現できない絶対に。



最近は何のゲームやってるかというと・・

マインクラフトやってまーす。
公式

オブリやってる人からしたら!!って雰囲気ですが、
すごく面白くてハマッてます。
27$くらいで安いしね。

ダウンロードもランチャーだけなんで
圧迫される事もなく嬉しい限り。

ニコ動で方向音痴の人の動画を何気に見てたら
凄くやりたくなって購入してしまいました・・・w
この動画見てなかったら絶対買おうとも思わなかっただろうな・・・

ブログの存続については・・・
過去の遺物化してるし、使い物にならない内容ばかりなので、
そのうち消えるかもですねw


さて今年も残りわずかですね。
みなさん良いゲームライフを!!
コメント
この記事へのコメント
マインクラフトって面白いらしいですね♪
オブリプレイヤーでマインクラフトもやっている方ってかなり多い見たいです。

私の場合はオブリは継続してプレイするつもりです♪
でもブログを定期的に更新するのは時間的にキツいので、
ブログをやめる事によって出来た時間を、新しく何かを始める事に当てようと思っています。
可能なら一から完全にオリジナルのCGキャラとかを作ってみたいんだけど、
出来るかなぁ。。。かなりキツそうw
2012/12/22(土) 18:54 | URL | AQUARIA #mQop/nM.[編集]
Re: タイトルなし
> オブリプレイヤーでマインクラフトもやっている方ってかなり多い見たいです。
あらら、そうなんですか@@
すっごくマイナーなゲームかと思ってましたw

AQUARIAさんは画像加工にもすごく時間と手間を掛けてるので、定期的にでも
続けていくのは結構キツイんではないかと前々から思ってました。
(記事にSSが追加されていくのが、結構楽しみでしたよw)

ブログ更新って、ノリノリな時は楽しいんですけどね・・・
楽しかった要因は、やはり色々な方々からのコメント・DLなどなど
ちょっと認めてもらえたようで嬉しかったというのもあります。

自分のもう1つのブログは、
「オブリのキャラデータ配布のこーぴー」を知らない人ばかりなので、
まったりのんびり、やりたいようにやってます♪
掲示板にURLおいときますね。
2012/12/22(土) 21:52 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
