ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
広い~ヽ(・ω・)/
Mountain Tower Mod, Version 6.0 Final

DLに20分掛かった・・・
Image261.jpg
場所はブルーマのさらに北山奥。
MAPにマークは出ません。

魔法大学ホールに居るこの人から本を買います(高いです)
鍵が手に入り、読むと塔にワープする呪文を覚えます。
だからマーカーとかいらないのね。
Image260.jpg
*部屋数が多めで広くて綺麗なのですが、ベッドが1組しかないです。
 大人数のコンパニオンと住むのはどうかな~?

SS多いので追記に続きます。。。重いかもしれないので注意(゚ロ゚;)
一部屋一枚ずつSS撮ってみました(・з・)
Image263.jpg
Image264.jpg
↑SS忘れましたが、キッチンの下にワインセラーがあります。
Image265.jpg
Image266.jpg
多いなぁ;重かったらスミマセン><;

Image267.jpg
↑この部屋に置いてある本を読むと、魔法大学ホールにワープする
呪文を覚えます。下階にプール?
Image268.jpg
Image269.jpg
↑キツネ?がいました。ペットかな。
Image2611.jpg
↑もう一部屋剥製がずらりと飾ってある部屋があります・・・
Image2613.jpg
↑ベッドルーム入り口スペースが隣にあります。
両部屋とも、照明ボタンがあって部屋の明かりをつけたり消したりできます。
Image2614.jpg
↑天井はプラネタリウムちっく。
Image2615.jpg

終了です!!

中を探索するとわかるんですが、製作者さんの入れ込みというか
こだわりが伝わってきます。
素晴らしい家MODでした(゚ω゚=)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
