ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪01月   2017年03月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
家MOD
wktkしながら完成を待ち望んでいた家が正式UPされました。
一番のお気に入りです。
こういう家好きだ~♪

House in Riverside(製作者Zeo様のブログよりDL)
ブログやれどめでかなり詳しく解説されてますb

場所はICのすぐそば(というかとなり)、チュートリアルの下水道から近いです。
アイコンが出るのでひとっ飛び。サムネー
Imageie1.jpg Imageie2.jpg
外観、正面と裏手です。
左下のお店は宿屋です。タダです。

追加修正はまだ当ててませんが、私が導入したファイルはこんな感じ。
Imageie14.jpg

製作者さんがUPした装備も全部ついてきます。
Image05252.jpg Image05253.jpg
Bad Guy Cos
まだ製作途中みたいですが、超お気に入り。かっこよすぎ・・・

あと、お試し版ですがHouse in Landが超オススメです。
豪華な温泉旅館って感じで、充分楽しめますよ♪
導入したら外したくなくなります!


続きに部屋紹介です。
 
ドアの数が多いので最初は迷うと思いますw
Imageie3.jpg Imageie4.jpg
↑玄関とキッチン
この家、いたるところにベッドがさりげなく置いてありますw
キッチンではお料理できます。スモーク部屋もあるよ。(要HTSClight)
吹き抜けになっていて、上にもテーブルがあります。
私はどこでもキッチン置いてICの家と繋げてます。

Imageie5.jpg Imageie6.jpg
↑お風呂は2箇所!!
普通サイズの風呂場の隣には脱衣所あり。風呂場の窓が透けてるよ(´∀`*)
大風呂はさまざまな深さの場所があるので、泳ぐ事もできる。
脱衣機能はついてません。

Imageie7.jpg
↑大風呂の下にはなにやらでかいホールがΣ(゚ロ゚;)

Imageie8.jpg Imageie9.jpg
↑お食事所。ここにもベッドが・・・4人は寝られる。
ここも吹き抜けになってます。あ、上にもベッドw

Imageie10.jpg Imageie11.jpg
↑もう何階の部屋だか忘れてしまいました・・・2階かな?
あれ?どこから来たんだっけ?状態です(・з・)

Imageie12.jpg
↑テラスは2箇所あります。奥の階段は3階のお部屋に繋がってます。

Imageie13.jpg
3階の広めなお部屋。SS手前に階段があり上るとベッドスペース。
この部屋に1階のキッチンに続く扉があります。梯子で降りていきます。便利ですね♪

Image05251.jpg
トレーニングルーム


結構はしょってます・・・SSじゃ伝えきれないですw
ウチはコンパニオンの人数が多めなので色々と嬉しいですねヽ(・ω・)/

やや造りが入り組んではいますが、外への扉が幾つか設置されてるので
外出の際も面倒ではないと思います。
コメント
この記事へのコメント
お初です(´ω`*)
いやぁぁぁ、超豪華な家だぁぁw
お風呂MOD入れてるだけあってお風呂場がある家は
かなり欲しいですね!!! DLしようかなぁ・・・w(* ´З`*)
2010/03/01(月) 05:47 | URL | Zepyi #z8Ev11P6[編集]
お風呂!!
は重要ですよねっ
大切ですよねっ
今まで試した風呂では、やっぱりウォーターフロントの家が一番です。
自動脱衣と、コンパニオンに封筒渡すと勝手にお風呂入ってくれますし(´∀`*)
2010/03/01(月) 07:07 | URL | こーぴー #-[編集]
なぬぅぅ!!!
自動脱衣とKINAが勝手にお風呂だってぇぇ!!!
やばい、とうさt(ゲフンゲフン

DLしてきまーすヾ(*´∀`*)ノ゛(ぶw
情報さんくすです!
2010/03/01(月) 17:24 | URL | Zepyi #z8Ev11P6[編集]
よく一緒にお風呂行かせてまったりしてます。

時間がくるとさっさと出て行っちゃうんですけどね!
そっけないんだからっ(´Д`*)
2010/03/01(月) 22:35 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
