ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久々に
普通に遊んでましたw
んで適当にSS撮ったり。
特になんのオチもありませんがっ(´ω`)

House in Riversideでまったり。
どこでもキッチンでウォーターフロントの家と繋げてるんだけど、
このペアほど高性能・多機能な家はないなぁ・・・w

Image03021.jpg ここのお風呂がお気に入り 水滴に感動してしもたw


Image03022.jpg 近所に狩りに出掛けたり


Image03023.jpg この子は花壇の花を片っ端から採集(;´Д⊂)


Image03024.jpg 後ろの2人は何故かいつも一緒につるんで行動してる・・・

 
Image03025.jpg コンパニオンになっても照明係


Image03026.jpg ボロ屋で自宅警備


~今日の発見~
チョコが着ているGloriousMageDressは、座るとロケットおっぱいになる。
この家の地下の大きなホールには、コンパニオンが入ってきてくれなかった。
shopの店員さんが追加種族として仲間入りしててビビる。
コメント
この記事へのコメント
『House in Riverside』は私のOBでは起動しませんでした(。♋ฺ‸♋ฺ。)
たぶん…。何かが悪さしてるのれすっ(*`・ω・´)ムゥ

しょんぼり(*´;ェ;`*)
2010/03/02(火) 05:00 | URL | Zepyi #z8Ev11P6[編集]
基本espを入れてるのに起動しないとしたら、他の何かのMODと相性悪いのかな?( ´・ω・`)
オブが起動しないの?
現地に家がないの?

う~ん、なんでだろうね・・・(;´Д⊂)
2010/03/02(火) 11:08 | URL | こーぴー #-[編集]
オブが起動してくれないですね( ;∀;)
おまけの武器などのファイルを取り除いたらオブを起動できるも、家がどこにもないんですww(゜▽゜;)

でもいいんです! こーぴーさんの見て妄想に浸ってますw(風呂いいなぁぁぁw
2010/03/02(火) 11:58 | URL | Zepyi #-[編集]
私の場合、オブが起動しないのはマスター指定とかの問題でespファイルの場所が違うか足りないかでしたw

たくさんMOD導入されてるし、間違える事もないはずだし・・・

オブのMOD検証など詳しい方も解析されてたけど特に問題ないようです。
不具合報告も無かったですねー・・・
やっぱり何かのMODが悪さしてるのかな(´;ω;`)ザンネン
2010/03/02(火) 13:43 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
