ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
キャラ作成
今回はBreton女性

Image161.jpg

↓↓

Image162.jpg

ちょっと外に近づいたので元より肌が白く見えます。
あと顔を小さくor細くしても肌が明るくなるみたいですね。

肌色関係のバーは一切いじってませぬ。
肌色に触ると取り返しがつかなくなります自分・・・。
唇の形が少し変?頬もちょっと痩せすぎかな~




続きにNord男性再挑戦と、Ainmhi女性(´ω`)
Nord男性です。

こんな顔が
Image165.jpg

↓↓

こんなに変わる(場所は違いますが)

Image164.jpg

いや~整形ってすごい(゚ロ゚;)
どの種族でもそうなんですが、目と口が難しいです;;


続いてAinmhi女性

Image152.jpg

元がいいので楽ですが、達成感はありません。
っしゃあああきたこれ!!(`・ω・´)みたいなw

まだまだ私の美形キャラ挑戦は終わりません!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
整形のクエストって終わりないですよねぇ。。。

自分もまだ
っしゃあああきたこれ!!(`・ω・´)
って経験無いですw
2010/01/06(水) 02:19 | URL | RAN #R.zC53eg[編集]
はじめまして(´∀`*)
コメントありがとうございます

>整形のクエスト
確かにそうですねww
実際外で視点くるくる動かして見ると、がひょーんΣ(゚ロ゚;)みたいな・・・
でも意外と顔作りにハマってるかもしれませんw
2010/01/06(水) 02:42 | URL | こーぴー #-[編集]
初めまして
オブリ始めたばかりでボクも顔に大苦戦です・・・。
顔をいじり始めると、気がついたら2時間~3時間たっていたりw
でも、せっかく使うキャラだから、可愛いほうが・・・と今日もいじってます

きたこれって感触は皆無だなぁ。
ブログ回っていると、すごく良い顔作ってる人いるんですが、その才能の一かけらでもほしい、今日この頃です orz
2010/01/06(水) 23:56 | URL | くおん ゆーじ #etbfE.eg[編集]
はじめまして、くおんさん^^

連動して他のバーまで動いてしまうのがやっかいですよね;
私もどれだけ時間を掛けたことか・・・w(まだやりますがっ)
ベテランな方もかなりキャラ作りには時間かけてるみたいですねぇ・・・
本当、終わりの無いクエストみたいなもんです(´ω`)

お気に入りの顔のセーブデータなど見つけたら
ElderFaceCopyで顔をコピーして参考にするのもいいですよ!
自分とまったくバーのいじくり方が違ったりして参考になるかも?
2010/01/07(木) 01:23 | URL | こーぴー #-[編集]
毎回変わりばえしない顔ができてしまうorz
2010/01/08(金) 04:40 | URL | RAN #R.zC53eg[編集]
>RANさん
私などかなり似た顔ばかり量産してますよw
あと、何度も顔作りしてると調整癖もついちゃうみたいです;
2010/01/08(金) 05:49 | URL | こーぴー #-[編集]
ごめんなさい、前にも書き込んだのですか、
どこのページに書き込んだかわからなくなってしまいました(>_<)

それにしても、凄く綺麗ですね。
私も色々導入してみたのですが、
どうしても皆さんのように綺麗なグラフィックにならないです。

特に髪が柔らかそうな、細い綺麗な髪になっているのは、
何を使っているんですか?

Mbp++までは導入したのですが、
どうしても、このような綺麗な髪にならなくて…
ご教示頂けると大変助かります!
2013/03/14(木) 13:37 | URL | あたごん #-[編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^-^

私の環境ではグラフィック向上MODも殆ど入れてないし、
ゲーム環境も中くらい、SS加工もシャープネスくらいしか使ってないので
綺麗に見せる努力はしていないんですよ。
撮影時の光源にちょっと気を使ってる程度なんです。

他の方々の公開SSも、綺麗に見てもらえる為に工夫をしてる場合が多いです。
ピンキリですが、加工という作業も手間と時間が掛かります。
愛がなければできません(キリッ

髪が綺麗に見えるのは、髪のテクスチャの作りでも変わってくるのかも
しれないです。
詳しくはないですが、SKSやSimsの髪型は綺麗に見えるものが多いんですよ。
Simsは海外に神CC制作者がたくさんいて、有料品でも需要があります。
それらを移植して使わせていただいてるので綺麗なのは納得ですね。

MOD以外の方法としては・・
http://www12.atwiki.jp/ssmod/pages/33.html#id_44b76464
設定という項目に書かれてる事も参考にしました。

2013/03/14(木) 21:25 | URL | こーぴー #-[編集]
ご返信ありがとうございます!

なんと!驚きました!
撮影時の色々な細工あってこそだったのですね。
まるで本物の撮影みたいですね。凄い。

逆にここまで美麗な状態でプレイできるわけでもない、
ということですね。

逆に自分はグラが向上するmodを大量に投入してしまいました。

各設定の件ありがとうございます。
プレイ時のグラ向上の
参考にさせていただきます!

ありがとうございました!
2013/03/15(金) 12:23 | URL | あたごん #-[編集]
Re: タイトルなし
グラフィック向上MODを入れるとCTD多発しちゃうんですよね><;
大量投入できるあたごんさんの環境が羨ましいです。
ということは、もうすでにゲームグラフィックはかなり美しくなってるのでは。。。

でも、もっとこうしたい・・という欲ってどんどん出てきます。
グラフィックに限らず自分で試行錯誤していく過程も面白いですよね^^

コメントありがとうございました<(_ _)>
2013/03/15(金) 20:54 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
