ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
(゚ロ゚;)
ネタMOD見つけたので入れてみました。
Death Note
Image03061.jpg


れどめをさらっと読むと、3人のキャラが追加されるようだ。
Ryuk Rem Misa

ミサミサだと・・・?

導入すると自動的に本が手に入ります。
この死神も後ろにぴったりくっついてきます。。。
Image03064.jpg
そして、回復・即死のチート魔法3種
Image03065.jpg


本を手放すと魔法も死神も消えます。
Image03062.jpg
うーん、どうしたものか。

れどめをよく読んでないので勝手が解らない状態(蹴
魔法で相手を殺す以外に遊び方があるのか・・・?

スミマセン。一応機械翻訳かけたんですけどw
検索かけても本家の記事しか出てきませぬ。




え?
ミサミサ?
ICの食料品店にいらっしゃいました( ゚ω゚ )
コメント
この記事へのコメント
あ(゜Д゜)TESNで聞かれたMisa-Misaってこれの事だったのかも

ぐぐってみた(゜∀゜)死神カコヨス
MODでの再現度は…w
2010/03/06(土) 20:00 | URL | RAN #R.zC53eg[編集]
デスノのキャラをオブリで再現するのはかなりキツそうですねw
製作者さん、ガンバッタなぁ・・・
2010/03/06(土) 23:44 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
