ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
男性用 服
Slof's Male Clothing
現在、TESNからはDLできません。


各町の雑貨屋さんで売ってるみたいです。(testinghallにも置いてありました)
各地巡ってみました。

Slofs1.jpg

Slofs2.jpg

Slofs3.jpg

つくりが細かくてとても綺麗です。(SSは低画質ですがorz)
○○○部分など、Slof氏らしさが出てますねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男性用
 男女均等に装備の紹介があり助かります
どうしても装備数が圧倒的に女用が多いので今迄女キャラでプレイしてばかり・・・
初めて男キャラでプレイしようと思いSlof's Male ClothingとDevil May Cry Clothesを
導入しようと思いますがSlof'sのりどめに必要条件としてRobert's Seamless Male Body
をとありました
 TESNではRoberts Male Body v5 Beta(ベータ版?)とありこれでいいと思いますが
Wikiの体型・衣装MOD男性版にはロバートさんのは記述が無くMaleFullbodyとありリンク
先はMaleBodyReplacerV4でした
 UploaderがRobert2となってますが関係あるのでしょうか?なんだか質問ばかりで
申し訳ありませんm(_ _)m 男体型はデフォでずっと来てまして・・・

 House in Riverside無事導入致しました 大き過ぎず小さ過ぎないカッコイイ家です
地下大浴場奥のクヴァッチっぽい広間 玉座後ろの扉の向こう側今後も拡張するみたいです
2010/04/26(月) 07:08 | URL | Aka3 #-[編集]
Re: 男性用
Aka3さま コメントありがとうございます!
男性用の服って、数が少ないんですよね;
RANさんやZeoさんが製作中なのでwktk(・∀・)

私はv5βを使っていて、v4からRenフォルダを持ってきて突っ込んで使っています。
何分初心者ほやほやの頃に、あたふたしながら導入したので記憶があまりないですが(´Д`;)

wikiリンク先のMaleBodyReplacerV4導入で大丈夫です。
wikiで紹介されているのが最新の安定版となるので、今現在は多くの人がこのバージョンを使用しています。(DL数を見るとナットクb)
DMCの衣装は肌がやや黄色?っぽいので、種族によっては首の境界線がハッキリでてしまうかも。

私は真っ先にMaleBody導入したので、デフォの体型知らんのですが・・・結構変わるのかな?w

House in Riversideいいですよね♪
地下の広間はなぜかコンパニオンが入ってきてくれなくてアレ?って感じでしたがw
照明や家具をチマチマ追加してコンパニオン達を住まわせてます。
2010/04/26(月) 11:45 | URL | こーぴー #-[編集]
有難う御座います
 丁寧な解説有難う御座います ブログ主様の人柄に感服致しました
お言葉通りwikiリンク先のMaleBodyReplacerV4を導入してみます
女用体型もHGECに落ち着いて来ていますが 色々選択肢もある中最初は戸惑って
何をどうしたらとアタフタする始末 男用もテクスチャがBP2chと相性がどうのと
あるみたいですが じっくり落ち着いて取り組んで行きたいです

 取敢えず今新しいグラフィックボードに付け替えたいですし 色々間違った
ツールの使い方で再導入を慎重にやろうと思っておりますので また無事男体型迄
導入した暁にはSSでも撮りお見せしたいなあと思っております では
2010/04/27(火) 12:14 | URL | Aka3 #-[編集]
Re: 有難う御座います
私もブログ主としてもっときちんと解説できればいいんですけどね(・ω・;
よくオブリ遊べてるな~って感じの無知ぶりです。
難しい事はわっかんねって感じで適当だったり。

やはり対応MOD数の多さでHGEC選びましたが、気に入った装備は他体系のものばかり
といった事も珍しくはないですね;
Bab用は露出が少なければ殆ど気にならないので装備させてますが・・・w

新しいグラボ羨ましいです。
うちのは最近様子がおかしい。MOD入れすぎか(;´Д⊂)
無事導入できるといいですね~・・・というか大丈夫ですよ私でさえ出来ましたから!w
2010/04/27(火) 18:00 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
