ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
女性用 装備
Futsuuno Fuku etude v0.7
*リンク切れ

女性用普段着です。
IC商業地区Divine Eleganceで販売。

この装備はEC体型用なので、キャミなどの肩~腕が露出してる服を着ると
少々逞しく見えます。。。
長袖はそんなに目立ちません。
バストサイズは大きめです。

帽子3種
Image03291.jpg

↓上半身の服は色違いで3~4種あります。
Image03292.jpg

他にもまだありますが、こんな感じ。
黒のミニスカは脚が肌色になっちゃいますね。
Image03293.jpg
(サンダルのみ別MOD)

私はジーンズが一番気に入ってます。
ヒップハングより好きかも。

服によっては、ちょっとしたポーズでも肌が突き出したり、服が変形?してしまうのが残念。



HGEC Queens Armory
重・軽装備の色違い。
IC商業地区のBest Defenceで販売。

Image03301.jpg

綺麗でカッコイイ装備です。
Image03302.jpg
コメント
この記事へのコメント
世界観としてはアレでも、こういう現代の普段着っぽいのってなかなか無いから貴重ですよねー

今♂服作りかけてるんですが、現代風って何だろうとか見失いそうでw
2010/03/30(火) 20:43 | URL | RAN #R.zC53eg[編集]
男キャラ多いので男性服は嬉しいですw 期待♪

Slof's氏のMODに助けられてますね~( ´・ω・`)
男性用の服って(特に現代っぽいの)少ないですし;
2010/03/30(火) 22:36 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
