ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
装備
Arynns Heavenly Sword
体型が選べるので私はHGECのespで導入。
バストサイズはCカップです。

Cheydinhallのメイジギルド裏にある井戸の中にチェストが置かれてます。
鍵がない人は@unlockで。
井戸なのでもちろん水中に放り込まれます、注意。

Sexy_Versionの導入です。
Image04014.jpg
↑このウィッグも付いてきますが、頭でっかちっぽくなr

Image03311.jpg
レース調なので上も下も透けてます。
とても綺麗な装備なのでエロを忘れます。
Image03312.jpg
Image03313.jpg



Rapier Set
レイピアセット
CheydinhallのMarch Riderで販売。
Image040113.jpg
全体的にシンプルな印象。
だからこそ映えるエフェクト付きが3種あります。
(エンチャントありバージョン含む)
Image04011.jpg
Image04012.jpg

続きはCSでの装備性能変更方法覚え書き(・ω・;)
CS装備性能変更方法
 お気に入りの装備、もうちょっと性能をゴニョゴニョしたいって時に。

例としてAkaviri Samurai Shop武麗堂で

*武麗堂は武器防具のお店を追加するMODですが、キャラを店内に置いたままCSで
 数値変更して再びロードするとCTD起こしました。
 変更MODと同じセル内にキャラを置かない方がいいかもしれません。

①CS起動
File→Data
Image04065.jpg
変更したい装備MODのespをダブルクリックし、□に×を付けます。
下のSet as Active Fileを押します。
OKを押し、読み込みが終わるまで待ちます。

②object windowが表示されます。
Image04066.jpg
武器でも防具でも変更したい項目をクリック。
その項目のobject windowが表示されます。さきほどActiveにしたデータには
*印がついてます。

③変更したい装備の上でダブルクリック
Image04067.jpg
選択した装備のウィンドウが開きます。
変更したい部分の数値を打ち変えてOKを押します。

最後にFile→Saveで終了です。

ちなみに防具の画面はこんな感じ
Image04069.jpg
Armorで重・軽装備を切り替えたり重さや耐久を変更したり
Clothingを選択して服を鎧に変えたりなど色々できます。
コメント
この記事へのコメント
このレイピア持ってる男の人の服は何のmodですか?
2010/04/09(金) 21:14 | URL | #ipXpeQ8s[編集]
Slof's Oblivion Goth Shop
http://planetelderscrolls.gamespy.com/View.php?view=OblivionMods.Detail&id=1563
です。
コロルにお店が追加されます。

Slof's女史のMODはRobert's male body体型用であることと、エロ装備も混ざってるので注意ですb
2010/04/09(金) 21:33 | URL | こーぴー #-[編集]
おお、お早い回答ありがとうございます。
slofさんのmodはエロ装備系のイメージしかなかったけどこういう地味でかっこいいやつもあったんですねw
2010/04/09(金) 21:55 | URL | #ipXpeQ8s[編集]
確かにフル○○装備多いですよねww
このMODは他にもかっこいい装備があって、色も豊富なのでお気に入り♪
初期の頃から使ってますヽ(・ω・)/
2010/04/10(土) 00:05 | URL | こーぴー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
