ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぼちぼち
連休中は停電もないし、気分も落ち着いてきたので
ぼちぼちゲーム再開しました。


まずはPS3の生存確認兼ねて、真・三国無双6を。
ブラウン管テレビの下敷きになって壊れたかと思いましたが無事でした。

結構面白いです。
ストーリーモードで武将を選べない理由がわかりました。
ストーリーはかなり端折ってて、簡略化され進行が早いです。
その所為もあって、名だたる武将がバッタバッタとお亡くなりになります。
Playしてて悲しかったですねー。

気になるトコロ
伏兵によって本陣が襲撃を受けるステージが多かったです。
どこもかしこも結局Playerが動かないと殲滅できないんですよ。
複雑な地形のステージはめんどいですorz

あと、張飛の存在感が薄くて意外でした。
見せ場は長坂の戦いの橋での大喝くらいだったような。

いや~でも買って良かったです。しばらく楽しめそう。



oblivionもちょこっと起動しました。

キャラメイクを1ヶ月ほどやってなかったせいか、手が止まりますw
あれ?どうやってたんだっけ??
って感じです。

とりあえずLopで練習。
203201.jpg
特徴も無く、フツーなLopが出来ました。

時間が空いたことによって、いつもと違う感じにメイクできるのではと
ちょっと期待してたんですが、残念。
Sims3
落ち着いたと思ったら震度4キター;;
ちょいと更新。

イケメンヘアー(女性も可)
simas3h.jpg
RainyDrops様
DLは記事右上
(韓国語で)添付ファイル(1)クリック
すごくキレイな髪型です。


んではおやすみなさい ノシ~
Sims3
メイド服かわいいです。
203081.jpg

檸檬葉様のLOLITA Maid uniformⅡ
メイクでも凄くお世話になってます。

203082.jpg

耳がサイコー。
三国
三国・戦国のキャラあたりがメイクの参考になるんじゃないかと漁っていたら・・・

真・三国無双6が出るんですねー。

真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲”三國無双”コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)特典「特製ボールペン」付き真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲”三國無双”コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)特典「特製ボールペン」付き
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


初期の無双では、実際演義にでてきた舞台がくるとワクワクしたもんですが
シリーズがすすむにつれ、なんか無茶苦茶になってきたので買ってませんでした・・・

久々に公式を見てみると
キャラ達が微妙に渋くなっててカッコイイ。

鮑三娘・・・(関羽の息子の奥さんですね)
劉禅もかよww
って、とうとう晋までいくのかw

・・・と少々興奮してしまいました(´Д`)

三国演義では諸葛亮が活躍する五丈原までが人気で、他ゲーでも遊びつくしてたんですが
魏の後の晋が出てきた所に魅力を感じました。
劉禅とかどーでもいいけどw

演義に忠実にとはいかないだろうけど、なんだか楽しみです。

シムズ3ぐだぐだ
最近はシムズばかりやってました。

MOD管理ができていないので、引越しはできないわ
血は飲めねーわでまいったまいった。

オブリと同じで、MOD一つずつ外して調べるしかないんですが、
私の性格からしてやる気なしです(´Д`)<まぁいっか~


MOD漁りしていて思うんですが、やはりModderさんは凄いですね。
建築とかメイクやファッションとか、その手のプロなんでしょうか。
Core・Script MODとか、どれだけ手間掛かるんでしょ・・・。



さて、シムズでも男性キャラ優遇な私。
オブリ同様、女性用のMODの方が圧倒的に多いんですが
男性用MODを中心に製作されているModderさんも多いので助かってます。

FreeMODで私的に一番最強のいけめんヘアー
sims3g[1]
My Blue Book


ヘアーもモデルシムもイケメンなLapiz's Scrapyard
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
