ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
(*'-'*)
ここ最近オブリは起動すらしとりません。

年末年始もずっと仕事なので、この先もしばらく
ゲーム記事の更新はないと思います。


◆お願い◆
フェイスデータのUPで使ってるLodajpに最近
無修正なんちゃらとかのZipが勝手にUPされてますが、
ここからリンクされてるもの以外は
DLしないよう気をつけてください<(_ _)>
管理画面重くていけないんだよ~
グロかっこいい
Gazさんの所で紹介されていたのでさっそくDLしてみました。

*グロ表現ありモザなし
 苦手な人は見ないでください。
ひろいもの
Lopmini Ice
Lopmini


208302.jpg
Miqote


kunne.jpg
Kunne


ネタもやる事もないので、ここも放置になります~ |ω・`)ノ
SS
最近はNPC用フェイスデータをちまちま作成しております。

207071.jpg

207072.jpg

GazLodge(Gaz様)
MBP IceElfTextures(AQUARIA様)



7/23追記

GazLodgeβ版が配布されました。

詳しくは製作者さんの記事で。
南東川沿いに宿を追加していくものなので、地形変更MODを導入されてる方は
ご注意ください。
あとNPCが60名ほど追加されています。

このIceElfに使われているフェイステクスチャーも含まれています。
劇的に美人に生まれ変わりますのでオススメです!

わたくしも10キャラ↑フェイスデータを提供させていただきました。

お知らせ
5月末時点での公開分のフェイスデータをUPしなおしています。
*XEORC種族の修正UPは未定

此処でのフェイスデータ配布(新作)は一旦お休みとさせていただきます。


~その他~
記事・SSを幾つか削除。
(記事整理の際、頂いたコメント削除にならないように幾つかの記事を非表示にしました)
記事本文の修正・削除。




自分ではデータを結構手直しして使っているのに、
UPしたものはそのままってのが気になってました。

まとめて数キャラUPしたものをバラしているのは
使う方も選べるし、こちらでも修正しやすいと思ったからです。
(男性データは・・・いいっすよね;)

今再UPしているものは殆どが一度配布したデータです。
色々弄くってはいますが、劇的に変わっているものは無いと思います。

また今回こちらで適当に配布キャラを選びましたが、
削除済みカテゴリの中で欲しいデータがありましたらお知らせください。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
