ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Synx
手にイケナイタトゥーが

201041.jpg

よりによって股間とかないわー



タイトルの種族名が間違ってました。
たはは・・
LopⅡ
作ってみました

209271.jpg

209272.jpg




209273.jpg



画像はクリックで拡大

新作LopはリンクのユキスケさんのブログへGo。
Slim
簡単にカワイイ子が作れると噂のSlim種族を試してみました。


A
207211.jpg

この種のメイクは苦手なので、難しかったです(^^;


B
207212.jpg


C
207221.jpg


D
207231.jpg




結論

Cが一番難しかったー!
配布するわけではないので、画像加工してちょっと明るくしてます。

chanponと同じく、斜めの一定の角度になるとアレ?って感じ。
あと鼻根が比較的下にあるので、ちょっと直してあげないと横顔が不自然かな?
鼻根を弄ると目周辺が崩れるので、直せない人は弄らない方がいいかもです。

というわけで、slimお試しでしたっ。

Slim05
Slim0.5のおまけ (本体の調整ファイル)
使用
思うに
キャラ作成に掛ける時間が短いんでしょうか。

大抵10分くらいですが・・・
そのせいかな、後々になって手直しする事が多いのは。

*画像はクリックで拡大します

Lop
206151.jpg


Kunne
206152.jpg


Gazさんリクエストのおっさn
206154.jpg


・・・もうちょっと練ります。


最近は好きなMOD導入も控えてます。
206155.jpg
OBMMがこんなんなっちゃったのが数回あって、
起動恐怖症です(-ω-;)
みこってー!
この種族のDLは、もちもんたさんのサイトにて。  
みちのくオブリビオン
修正版Ver1.1もUPしてくださいました! 作者さんのリンクのLodaからDLできます。
*こちらはアヒル口導入なしでもOKなVerです。

*MBP++に追加されました

修正版Lyacoちゃん
Lyaco.jpg
細かな環境の違いはあれど、かなりいい感じです。゚+.(・∀・)゚+.゚

~~ここまで5/19追記~~





もちもんたさんのミコッテ顔がよかったんだけど、
ウチはあひる入れてないので同じ顔にならないかも・・・

というわけで、本家ミコッテSS置いて顔は自作しました。
205171.jpg

やっぱり似せるのは難しいけど、自分のキャラなんでまぁいいか(´Д`)
でももう少し微調整しようと思います。

作者さんありがとうございました<(_ _)>


2作目
205181.jpg
なんかいつものLop顔に似てきたようなorz


205183.jpg





追記
似せようとすると、どんどん可愛くなくなる事に気付きました。
ま~ゲーム内で自分好みの顔にできればそれでよし!

試験的にもう1キャラ作りました。
作者さんのフェイスデータ+AQUARIAさんからいただいたミコッテてくすちゃ。

実は環境の違いか、顔の造形が大変な事になってしまってて、
修正だけで疲れましたorz
205172.jpg
ここからもっと幼い顔立ちに直していきます~~(´Д`)
テクスチャで結構変るんですね。。。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
