ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
起動しない(´ω`)
昨年の秋記事以来、オブリは起動してないし
特にいじってもないのに



なぜか起動しなくなりました!




一瞬タイトル画面は写るんだけど。


これって再構築フラグでしょーか。

いやはやもう再構築なんてできません(まったく忘れてるし)
ここの使い道
せっかく続けてきたこのブログを、消したり放置するのも
もったいないのでオブリ以外のゲームも含め
まったり更新していこうかなと思います(´ー` )

驚いたのが・・・
久々に解析覗いたんですが
まだ結構な人が訪問してくださってたんですね。
ありがとうございます。

顔データで探してくれてる方がかなり居てびっくりです。

スカイリムに押されてあんまりオブリやってる人は
居ないんじゃないか~と思ってたので
ちょっぴり嬉しいですね。


最近になってまたキャラメイクもしたくなってきました。

鉄板環境でCS修正なしの髪型頼みのキャラメイクなので
限界はありますが、納得いく顔ができたらまた公開したいです。




前記事にも載せましたが
最近はずっとマインクラフト。
寝る時間を削って遊んでます(´Д`)

ぼっちが寂しいので村人と暮らしてます。
マルチは楽しいのかなー。
最近
オブリはもう卒業かなぁ。
気が向いたらやるかもって感じなのでアンインスコはしてません。

てか消したらもう再現できない絶対に。



最近は何のゲームやってるかというと・・

マインクラフトやってまーす。
公式

オブリやってる人からしたら!!って雰囲気ですが、
すごく面白くてハマッてます。
27$くらいで安いしね。

ダウンロードもランチャーだけなんで
圧迫される事もなく嬉しい限り。

ニコ動で方向音痴の人の動画を何気に見てたら
凄くやりたくなって購入してしまいました・・・w
この動画見てなかったら絶対買おうとも思わなかっただろうな・・・

ブログの存続については・・・
過去の遺物化してるし、使い物にならない内容ばかりなので、
そのうち消えるかもですねw


さて今年も残りわずかですね。
みなさん良いゲームライフを!!
秋ですね
ベル・テイラさんの所でいただいてきました。
42Re Aki Set Beta ver0.1でございます<(_ _)>
紹介記事・DL Choco To Hana様

以下適当にSSペタペタ。

cca.jpg

ccc.jpg

ccd.jpg

ccE.jpg

かんらかんらさんのお洋服に引き続き、私的にどストライクな装備でした。




わすれました
何ヶ月ぶりなんでしょ。


AQUARIAさんとこで紹介されてた種族Strangers Refineを導入してキャラ作成。
紹介記事 AQUARIA様
ダウンロード

ohisa3.jpg

もう何の装備を入れてるかさえも覚えてなかったので
装備探しで街中をうろつきながらメイク( ´・ω・`)

デフォがすでに美形なんだけど、弄くるほど難易度が上がる不思議。
もちろんメイク方法もすっぽり忘れてましたが、
元が整ってるおかげで15分ほどで終了。

そしていつもの流れで男バージョンを作成。
ohisa4.jpg
スキンからして女性専用っぽいです。
男性作っても、とっつぁんぼーやになるかもです。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
