ゆるりらOblivion+
PC版 Oblivionと他ゲー
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
というわけでゴスロリ
GothicGirlsDressVol.4着せてみました~!
やはり最高にかわいかった!!

32283.jpg

32284.jpg


X117以外の種族が着ると微妙?w
ちょっと老け顔のMystic Elfに装着。

32285.jpg

32286.jpg

・・・(´Д`υ)
きょうのおぶりびおん
GothicGirlsDressVol.3着せてみました。

32281.jpg

黒とか赤が好きなのですよね。


32282.jpg

モデルはF12 LopminiAです。

まだ新作があったはずなので探してこよう~♪
今日のおぶり
数ヶ月ぶりにオブリ起動しましたよ。
今はみんなスカイリムで遊んでるんでしょうかね?

*画像はクリックで拡大
32152.jpg

x117++を最新にしたのでさっそくminiⅡを作成ー。
Ⅱはどうしても輪郭に対して目鼻口が浮いちゃうように感じて
自分では上手く作れません( ´・ω・`)
なんかコツがあるんだろうかね?

32151.jpg

このドレスの作者さんの装備が好きなので、
探してこよう・・・確か新作が出てたはず。



LopminiⅡ男の子

32153.jpg

通行人は気にしないでね。

32154.jpg

女の子用キャラなのか、ちょっとケバさが出ちゃいます。



そうそう、Lodaが3月末で閉鎖になるのはみなさんご存知ですよね。
色々ありましたが、Loda.jpさんにはお世話になりました。
重かったけど使いやすかったw

まー、何かあれば4sharedにUPしていきますわ。


追記

このLop♀にDark and Deep Crimsonを装備させてみました。
32182.jpg
ねえさん用のセクシー装備っぽいけど、
miniでもなんとかいけるでしょ?

32181.jpg
カッコイイネー(・з・)
(*'-'*)
ここ最近オブリは起動すらしとりません。

年末年始もずっと仕事なので、この先もしばらく
ゲーム記事の更新はないと思います。


◆お願い◆
フェイスデータのUPで使ってるLodajpに最近
無修正なんちゃらとかのZipが勝手にUPされてますが、
ここからリンクされてるもの以外は
DLしないよう気をつけてください<(_ _)>
管理画面重くていけないんだよ~
ペット
シムズ3ペットで遊んでますー。

pet1.jpg

動物の行動が本物みたいで驚いてます。
うちはまだ犬しか飼ってないけど、ほんと凄い・・・

pet1a.jpg

ペットを扱ったゲームではトップクラスの再現度ではないでしょうかw


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
